昨日はほとんど知ってる曲でした

 

全部持っていて聞いていたので

 

タイトルがアルバムのままだったので

そのタイトルのアルバムは全部聞いてた

 

 

世界最速で

世界タイトルをピアノでいくつも持ってるだけあって

「感動で泣ける」ライブでした

 

隣のおじさんがめちゃくちゃうざかったけど

知らんで来て、カッコつけたかったのか

うざかったけど

 

始まったら「しー・・・・ん」

終始「あっけにとられていて」

終わってからも「しー・・・・ん」

 

無事、感動して帰ったようです。

 

隣で旦那さんは手真似をしてましたが

無理無理と、挫折しながら

 

綺麗なピアノだって感動してた

 

その良かった感があってなのか?

終わって旦那さんの目の前に人混みかき分けて

「インタビューさせてください」

 

下矢印これに出てくるシーンの撮影をしていまして

 

 

旦那さんがされていました

JAPANとかで出るかもね、長めにされていたので

 

HAVASIさん、また、東京に来年来るとかで

その時は絶対に行くんだけど

 

是非、お勧めします

 

グランドピアノ1台であれはもう

カッコよすぎたアセアセ