11月3日と4日に

 

たちかわ楽市で雑貨を売ります

スタッフが売っています

 

募金・ライブ・雑貨などなど

 

オリジナルブランド

【Harvest24】で出ています

どうせまじかるクラウンが出るなら下矢印

 

司(つかさ)の出演は

4日 Bステージ トリ(15:15~30分間ほど)

 

司でフライヤーも出来ましたバイバイキラキラ

 

 

スタッフは手が居てる人が

雑貨でも売りに出ます~って

いつもの感じです

 

何を売るかねと

皆で考えて

 

美術クルーが作り出したのは

子供用にとか

 

 

可愛いのを作ってくれました

 

上矢印

ミューロジで15分で売れてしまった

それっきり作っていなかった

大人気過ぎたデニムシリーズです

 

今回はこれで

アクセサリーも作ったんだよね~ラブラブ

生地から作るからなかなか大変で

腰があがらなかったっていうオチアセアセ

 

私はもう目が悪くなったので

教えるだけですけど

こうすれば出来るよって言うだけで

それ以上のどんどん作り出すのが

さすがです上差しキラキラ

 

image

 

募金とかもあるので是非

ご近所の方は顔出してください