入院してよかったのは

肉体の成分がわかったから

必要な量と足りてない量がわかったから
足して、そうしたら引き算が始まり
マイナスパワーが消えて
脂肪燃焼となる


脂肪を燃焼させる理由に
役割がわかれば脂肪も大事な材料だからね


主治医にも相談して
色々済ませてきた今日の診察でした



今日も楽しみながら頑張りましょう!

ライフイズゲームよ🕹⭐️


私の中痩せ方はね
タイプとして筋肉太りを一旦して
体脂肪を出してから
筋肉がきちんと今度は形を作り出して
体重が落ち出すから
しばらく体重は落ちない
中身が入れ替わるから
入れ替わると痩せたら早いらしい
今は、ダイエットしても痩せるのは
体脂肪だけなの
なんかスッキリした気はする!
言われるのがそれで、しばらく言われたら

あれ?痩せた?になり

わ!痩せた!な、痩せ方です。


人は自力でダイエットは
年齢などもあり栄養もね
早く若いうちからきちんと食べて
バランスわかれば美魔女間違いないね