責任感じますね

会社が倒産していた
久々再会したのよ
棒素人田舎アパレル

しかし、趣味でもあるから販売
入って売り上げを伸ばすことに
楽しみを感じていたが 
販売指導はしたが…

クルー同士での関係を
良くする方法は教えないから
消えた後から
対人関係が悪くなり
売り上げ下がり
近隣他店との思い込み
恋愛トラブル多発して

売り上げが伸ばしやすい環境だけに
別の会社が買いクルーも変わり
一人だけ私崇拝なクルーが残り
頑張っているのだわ

だから行く度にに
みんな帰ってきてーーって
なるんだなと謎が解けたり
責任感じたりね


販売してる楽しみや
コミニケーションを取る楽しみを
教えたから、初対面の人に使うやり方は
近しい人にはトラブル起こしますよね

色々あるからコミニケーション

ステップしていく中でも
その都度に気をつけていく
コミニケーション箇所も変わるんだ


だから、出来上がった夫婦や
パートナーはどちらかがそれを知ってる
そんなものです

どちらもわかってないと
クラッシュ離婚や別れに
ひび割れ離婚に別れに
泥棒離婚に別れに
家出離婚に別れにと
必ずさよならがやってくるんだわ


しかし久々再会したら
また、アパレル行きたいわーーーって

まだ、いけるよ!なんて
言われちゃうと
行きたいよね!
コロン居ないしさ、もう
普通にまた、働きたいわーーーって
ワクワクしちゃうよね


多ぶん、知る限りでは
占いよりサラリーマンにときめく
私くらいじゃないかね
この世界では
私とデニースくらいかな
みんな占いで生計を立てるのが
憧れらしいから

私はアパレルや営業で
数字に笑顔にリピーター増やして
会うこと話すこと
出かけてくることに
楽しみを感じてもらうのが
超生きてる気がするからね
いつでも転職活動できちゃう!


しかし有り難いことに
しっかり占いは占いで
仕事になっているから
頑張ってますよ。

まあ、だから、ジャーナルや
ガイドの方には通訳に適しただけの
会話スキルや気構えがあるから
気に入ってもらえてます