外では平気なんだけどね・・・・

 

誰かものすごくうっすら気配があるので

今朝のクマの夢か?!

 

誰か昏睡状態なの?知り合いとかの知り合いとか?

誰か私に会ったことある~

相談したことある~

直接ね、顔見ないと無理だし

会ったことなくても長い事関わってないと無理だし

 

たまに旦那がちらって見えるんだけど

旦那から何も聞いてないので~なんだろうか?

誰ですか?って、ここで聞けないので

「これって、得意の意識の中に追いかけて行って話して来いって事?」

 

前にも、何度かね、昏睡の人の守護に呼ばれて

夢想意識の中に追いかけて行って

話して、戻って来たり、回復したりってあったので

それにしても薄っいんだよな~

 

そんな親しくない距離の人なんだよなきっと

その共通の人って

で、旦那も知ってる人なのかな?

 

クマ・・・・クマね~・・・・・・

クマ・・・・・クマってなんだ?!

 

 

クマ×旦那+そんな親しくない人・・・・・

旦那の部屋にクマのぬいぐるみはあるけど

デザインが違うもんね~

 

茶で、小熊みたいにアンティークななんつーの・・・・

まあ、また、守護が必要なら来るだろうけど

基本的にそんな親しくないてことは

私が相談を受けたりして実績関係が無いので

そんな直ぐに守護も動くことが出来ないとは思うので

だって、相手の中に私への信頼の記憶コードがないと

テレパシー電話届かないものね

 

「もしもーし!そこはどこですか?何してるん?」って

まだ、らしいけど、決めていいらしいで~どうする?って

行くの?行かないで戻るの?

誰を辿って戻るの?そのクマが地図みたいだよって

直接は言う事が出来ません

 

なにせ、うっすらなんで

 

もしも、自分が記憶をループするときは

「まだ時間があるって知っておけば、

  どんなに振り回されてもあきらめる必要が無いかもね」

 

私みたいに時間が無いはずがもらってしまう場合

誰かが必ず代わりに亡くなってるものです

それはそれを守護が認めたり納得する内容のときだけね

出来るのは、そんな簡単にはできんけどね

よほどのことでは無いとね

 

私の場合は祖母が突然私のオペの昏睡中に亡くなったので

そんなこともあります、そんな8年前です

もう、後2年が、先生が言ってた薬学的で、

医学的なリミットですけどね

再発するなら2年後ですよん

 

私は死期を知ってるけどね自分のは

阿弥陀さんが夢で出てきて全容を話してくれたので

死に際に心配もあるだろうけど

実は心配ないから大丈夫って、それに~って

おかげで怖がっても仕方ないと当時受け止めてるので

今さらバタバタしませんけど

 

うっすら出ちゃってる人には

会話が出来るコードを相手は持ってない

気になるけどね~