シャワーの音で目を覚ましたらもう3時

ほんと、毎日一件はライブのお誘いがある夫。

みなさん良いお話が多いのですが、ルーティンが決まりまわるから、なかなか隙間を埋めて受ける感じで、すると、必然的に休みが消えていくの。

毎日、ウトウトしてます。

さすがに代打のできない仕事しか夫婦でしてないから、お互いに体調を気遣いながら。
私よりチビの時間が欲しい子煩悩パパですから、
なかなかしんどい時期ですわ。


ここらで、ちゃんと方向性ある程までは、みとかないと、音楽がお仕事になりつつある夫には、大変な時期です。


頑張れ働く歌いびと!(^^)


{8CDD1470-0453-4EEF-ADBA-31C6FF94ED49}

ピアノの横の鏡の下にはチビざ二人いれる
小さなハンモックがあるのだ


ピアノの横に居たいチビ用


とわいえ、夜はベッドに連れて行くのだ
我が家のチビの夜は基本9時半で、
朝は5時半です


6時に散歩して、6時半からパパはジョギングに


ここはもう定番


二度寝します、おやすみなさーい。