それでもマスターベーションだけでいいと思ってますか? | セックスレス解消します!もっと相手を愛して幸せになって下さい!

セックスレス解消します!もっと相手を愛して幸せになって下さい!

なんだか避けてしまっているセックスレスのカップルが、
60日でお互いを愛してやまない充実したセックスラフを
送る方法!もう気まずい思いをすることはありません!!

セックスなんてしないで、マスターベーション
だけでいいんじゃないの?
なんて悲しいことを言ってませんか?

そんなこと言い出したら二人の仲は
もう破局を迎えています。

思い出して下さい、相手を気持ちよくさせて
あげたいと思っていた頃のことを。

今回はそのポイントについてお話しします。

テクニックの土台になる部分なので、
聞き逃さないようにして下さい。

上手い下手を分けるのに、相手の反応を
きちんと見れているかがあります。

声、息づかい、表情、体のうねりなど、
きちんと5感を使って感じていますか?

そこは気持ちいいからもう少し触って欲しい。

そこはちょっと痛いから辞めて欲しい。

こういった反応を見分けるには、少しずつ
相手を理解して行かなければなりません。

もし、本当にお互いを気持ちよくさせることが
できないうちに、セックスレスになっていたら
一度見なおして下さい。

これらを見分けるポイントをいくつか
ご紹介します。

・相手の表情
 少し苦しそうな表情をすることもあります。
 眉間のシワや口の開き具合をよく見ましょう。

・息づかい
 呼吸のあらさ、長さ、吐息など。

・腰の動き方
 積極的もしくはリラックスして相手に
 体を預けられているか。

・指の動き方
 そこは少し違う、ここらへんなど、
 誘導していないか。

・性器の変化
 濡れるや勃起の具合など。

そんなに色々気を使わないといけないんじゃ、
やっぱりめんどくさいと思うかもしれません。

しかし少しずつ経験を重ね、自然と相手の
反応を見れるようになると、別次元の
セックスが待っています。

ぜひ、お互いが天国だと感じるような
体験をして下さい。