最近、激務すぎて疲れていたので

休みを取ったんですが…

今日がブラックフライデー

と言うことに気がついて…


朝から

姫のクリスマスプレゼントを

ゲットしに頑張っちゃいましたー🤣



最初、トイザらスに行こうと

思ってたんですが…

激戦になることはわかっていたのと

イオンも狙い目って聞いてて

気になってて近くにある

キッズリパブリックのサイト見ても

何も出ておらず…💧


まぁトイザらスに行ってみるかー

ぐらいに思ってたら

9時半前ぐらいにチラシキター‼️


急遽変更して

キッズリパブリックに行ってきたー🤣



今回はシルバニアファミリーを

買ってあげようかなと思ってたんですが

思うほどお得感がなかったので

来年にしようかなとー😊


戦利品はコチラ!

私はクリスマスラッピングも

してもらえました!


ラッピングの中身はコチラー!


あと、

ブランシェスのトレーナー940円

シューズ 2,090円

プリンセスのくつした

5足入って 1,045円


これだけ買って

¥8,888-


すごーい!縁起がいい♡



かーさんよく頑張ったー!🤣🤣🤣


☆ララ☆のmy Pick