せっかくの七五三が

完全なる雨予報で

毎晩寝る前に祈り続けていたら…


お天気に恵まれ

めちゃくちゃ暑い

眩しい日となりましたー😄

いつもの

鶴岡八幡宮 へ⛩


やっぱり鶴岡さんは

青空が似合います✨


でも…

ちょっと驚いたのは

御祈祷料が1万円にあがったのは

まぁいいとして…


お札に名前が書いていないのは

めちゃくちゃ残念でしたー💦


紙風船や折り紙のお土産いらないから、

その分、人雇って書いて欲しかったわー🥲


お宮参りも初詣も

いつも片道1時間もかけて

わざわざ行ってるのでね…

ほんと残念でしたー💧



そして

お年頃の姫さまは

ぜんぜんカメラに

目線をくれません〜😅


やっぱり

出張頼めばよかったかなー

プロはぜんぜんちがいますね。


前撮りは5月のGWに撮りました。


最初、着物は買おうと思ってましたが

レンタルにして正解‼️


本番と前撮りで3種類の着物きて

髪型も全部変えて楽しめました!🤗

どの着物が似合ってますかね🤗


最近はめちゃくちゃお転婆で

ぜんぜん落ち着きないー😅

ちょこちょこ動くし

お着物着てるのに、

どこでも座るー😭


レンタルなので

ヒヤヒヤしながら

なんとか無事に

七五三を終えましたとさ。


帰りは

木曽路でお祝い


言うことを聞かないから

かあさん

ほんと疲れたよ…


☆ララ☆のmy Pick