だいぶご無沙汰しておりますが…


この度

姫が無事に3歳

迎えることができました!



今回はそんなに飾り付けとか

しなくてもいいよなーって思ってたんだけど…

思わずポチってたんだよね…💧


めちゃくちゃ派手な仕上がりにー😅


こちら✨
お安く豪華に飾り付け出来ます‼️


ケーキは

まだアンパンマン大好きなので、こちら🎂

ローソク吹き消したら

アンパンマンのところだけ

速攻食べられましたー🤣



この1年の成長としては

・オムツ卒業

3歳になる前、1週間ちょっとで卒業できました!

また記事にしたいと思います!

・物事の理解ができる

・会話が普通に出来る

・英語の単語がだいぶ言えるようになった

・自分の要求を言う

・好き嫌いが多くなった

・テレビのリモコンの操作ができる

・椅子を使って高いところから物を取る

・夫婦喧嘩の仲裁にはいる

・物事の善し悪しを理解

・絆創膏を自分で貼る

・クリームを自分で塗る


まだぜんぜんあると思いますが…。


赤ちゃん感が全く無くなって

すっかりお姉さんです😊


たまにびっくりするような事言うんだよね💧

その言葉どこで覚えて来たんだろ?って


お手伝いもたくさんしてくれます!



このあと1年もあっという間

なんだろうなー



少しでも記録に残したい💧

また書きます🖐


3歳の誕プレ候補♡