誕生日をお祝いしあってる友、

幸せなことに 私には5人います。

もう20年近くになる友もいて
お互いの生活も変わり
ここ数年は会うことも無くなって
プレゼントを送るだけの仲に…

そうなると、
最近の好みも分からないから
何を送っていいかわからなくなります。

20年も贈りあっていると
プレゼント🎁選びは
本当に悩みます…


そんな友、
本日 誕生日🎉
😘👑💓Happy Birthday💓👑😘

いつもはニコライバークマンや
豪華な花にしたりしますが
それも飽きたので
今年はこれにしましたー!

めちゃ 可愛いラブラブ


可愛くないですか??

無事に届くか心配でしたが
崩れることなく、とても綺麗な状態で
届いたようです💗

めちゃくちゃ
喜んでくれたよー!

私も嬉しいー💖
改めておめでとう❗

ちなみにこちら

お店の方もとてもいい方で
おっちょこちょいな私は
送付先を自宅にするという大ミスを
臨機応変に対応くださって本当に助かりました😅


また
誰かに贈りたいと思えるケーキでした❣️