ご無沙汰しておりますチュー
 
姫の下痢ピーちゃんは、いまだ続いてます…タラー

それでも、
病院やら、整体やら、習い事やらなんだかんだで
この2週間毎日、出歩いていたので、ブログやインスタを更新できる時間もなく・・・汗
 
今日もホントは「あかちゃん会」だったんですが、雨だったのでお休みしちゃいました~!爆笑
 
 
やっと少し時間ができたので
まただいぶ空いてしまいましたが…
ハワイ旅行記続きです~!ウインク
 
 
 
ハワイ最終日は
ダイヤモンドヘッドに登りました~!
 
旦那さんは、体力が落ちている私が登るのは無理だと判断し、この日は買い物を予定していたんですが・・・

私が懇願して挑戦してきました~爆  笑
ダイヤモンドヘッドの登山道入口でカメラ
姫はエルゴで旦那さんがしょって登りますキラキラ

 


日の出を見るのに早朝から登るのがおススメだと思いますが、

ホテルでゆっくり朝食を食べて出たので、現地に着いたのは10時半ごろ。。。

だいぶ日が昇って、暑くなってました💦

 

日影がほぼ無いので、帽子と水分は必須です!

最初は道も舗装されていますが、未舗装な部分がほとんどなので、最低でもスニーカーで行くのをおススメします!

 

 

歩くのが遅い私は、

後ろから来る人々にどんどん抜かされ、前に進むので精一杯アセアセ

途中、写真撮る余裕はナシ!!www笑い泣き

 


最後、心臓破りの階段があって・・・

それにはさすがに息があがってしまい、ラマーズ法がここでも活きました🤣

 


約1時間ほどで山頂に到着ビックリマーク

汗びっちょりでしたが、

背中に保冷剤を入れていたので、姫も大丈夫でした!

 

山頂には少しだけ屋根があるスペースがあるので、まず、麦茶で水分補給~照れ


早めからストローを練習しておいて正解でした!

 

暑いので、道中もこまめな水分補給が大事です。

 

ミルクとおむつ替えもこちらで~チュー

 

山頂でいろんな国のみなさんに声をかけていただいて、褒められていた姫キラキラ


記念にパチリ📸

姫もすこし満足そう~照れ

ワイキキをバックに素敵な写真が撮れました~ラブラブ

 

 

産後、普通の生活ができるくらいは動けるようになってましたが…


私には思っていたよりキツかったです・・・(笑)


でもこれもほんと

いい思い出になりましたー!!ウインク


下に降りて、

とにかく暑かったので、すこしだけ

レインボーシェイブアイス食べてみたよ~!

 


 

 

この後は

ホテルでプールデビューしましたキラキラ

また次に書きます~😊🖐



では、また~やしの木
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 姫のinstagramはじめました!

おすましペガサスFollow Me!