昨日、お宮参りに行って来ましたー!

岡山からおばぁちゃんが来てくれて
みんなでお着物を着たよー爆笑
家族写真も素敵に撮ってもらいました~おねがい


そして、
お宮参りは鶴岡八幡宮へ٩(๑≧∀≦๑)وgo!

七五三の人はたくさんいましたが、
お宮参りの人は見当たらず…

お義母さんが抱っこしてたんだけど
たくさんの人から声を掛けられてて、うれしそうでした~!照れ

外国人の観光客も多くて
「Congratulation!」とか「So cute」「So Sweet」など声を掛けてもらってたよ~爆笑


4連日お出かけしてるので、
私も姫も疲労困憊~あせる

今日は大学病院の1ヶ月クラスに、姫と行ってきまーすウインク

どんな感じなんだろ??
ドキドキ~💖

では
(*ˊᗜˋ*)/ʰᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᐜᵉᵉᵏᵉⁿᵈ*