こんにちは!

 
うちの姫、私に似て便秘ちゃんなんです…ショボーン
 
毎日、ワセリン塗った綿棒でシゲキしないと出ません…。
 
それでも、1日1回…汗
その時は3回分くらい大量に出ますが…アセアセ
 
 
ネットで調べたら、
「E赤ちゃん」で便秘改善した声が多いと見たので、3日前ぐらいから「E赤ちゃん」にミルクを変えたんだけど…
 
「はぐくみ」の時より便秘になった気が…汗
 
 
うちの姫には通用しないよう…ショボーン
未だに改善してませーん!
 
 
今日は2回もシゲキするもまだ…
もうすぐ24時間出てないことになる…えーん
 
入院中、病院では1日3回くらいは出ないと・・・と言われていたので、心配です。ぐすん
 
あと、
5日前くらいからすこーし、お顔にも湿疹も出てきたんです。
 
 
なにか、
改善策があったら教えてください。🙇🙏
 
これ以上酷くなると、病院へ行って浣腸してもらうことも考えてます。
 
 
ちなみに、母乳とミルク半々ぐらいの割合で飲ませてます。
 
また、
ミルクが足りないことはなく、体重もかなり増えてます…(^-^;   与えすぎくらい??…あせる
 
2836gで生まれて、もう3500g超えました…💧
 
お顔も丸くなってきましたー(笑)
 
頂いたメリーに微笑む姫~👸
 
 
よろしくお願い申し上げます。