昨日は区役所まで「母子手帳」をとりに行きました。

横浜市はペネロペです!

 

{3EEF56B5-19BD-4F5A-9817-945D90906A14}

母子手帳の使い方からいろいろ説明してもらい、
1時間ちょっとかかりました。

午後から出社しようと思いましたが
菅田ちゃんLIVEの疲れもあってか、
どうにもフラフラで結局1日休みました。

最近、ホント何にも出来ません・・・・ショボーン

靴下がなくなったといわれ
洗濯もできただろうに・・・アセアセ

結局、旦那さんが帰ってくる24時ごろまで
寝込んでおりました。


あと、
情緒不安定になってきましたかね。汗

公表してないので、
誰にも言えない不安もあり・・・

区役所の説明員さんと話してて
ちょっと涙が出そうになりまして~(こらえましたが…)

少し妊婦の気持ち汲んでくださっただけなのにね。えーん


あと、
今、何も出来ない不甲斐なさにも
涙が出てきます。えーん

今は吐くことを考えると
食べることも怖くなって
食べれない自分にもストレスを感じてます。滝汗


いわゆるこれがブルーなのでしょうか??


せっかく「母子手帳」をもらったのに
まだ嬉しい気持ちで見る事が出来てましぇ~~ん!えーん




今朝なんて、歯磨きをしてて、えずきました~ゲロー

トイレに駆け込んでおえ~っと2回くるも
胃にはなにもないので空でした~www


これから、歯磨きさえも怖くなるな~


マタライフをどうやって楽しく過ごせるのか。
今後の課題です・・・ショボーン

 

 

 

では、また~