週5日パート勤務のアラフィフおひとりさまのMEGUMIです音譜  

 株式投資で100万スタートから1,000万を目指していますお金¥  

 お立ち寄り下さりありがとうございます愛ラブラブ

 

                音譜AmebaPickのおまかせ広告です音譜

                ポチり下さってありがとうございます爆  笑

                   私もポチりに行きますラブラブ

 

 

 

 

今日の日経平均株価は

 

 

前日終値 27,685円

  始値   27,690円

  高値 27,719円

  安値 27,458円

  終値 27,606円

  (-79円でした)

 

 

日経先物CMEも下げていますが

明日も下げるのでしょうか??

 

 

今日はスマホを職場に忘れてしまって

(帰ってから気がつきましたガーン

日経平均の写メをアップすることが

出来ませんでした💦

 

 

職場のグループLINEのやり取りも

頻繁にあるのに

不便で仕方がないです💦

 

 

 TODAY'S
 
今日のトレード

 

 

昨日持ち越した1459を売ったり

以前から持っていたブックオフを売ったり

デイトレは失敗💦したりで

 

 

約+7,000円でしたベル

 

 

あいかわらず、少額ですが

コツコツ頑張っていますウインク

 

 

今年、ブログの毎日更新を目標に

していましたが

早1か月が過ぎましたラブラブ

 

 

毎日更新って、ネタも尽きるし

結構大変ですね。

 

 

毎日、数回もアップされている

みなさまラブラブ

本当に尊敬しかありませんラブ

 

 

また、毎日のように

いいね!して下さったり

初コメント下さったり

ぽっちって下さったり

フォロー下さったり

して頂いて

 

 

本当にありがとうござますラブラブ

 

 

勝手な思い込みですが

みなさまのお仲間に入れて

もらっているようで

とても嬉しく思っていますラブラブ

 

 

また励みにもなりますラブラブ

 

 

まだ体調不良が続いています。

回復したら

私もお邪魔させて頂きますねニコニコ

 

 

夢の1つですが

 

 

株式投資額が1,000万に

届けば

株仲間のみなさまと

お会いできればなぁラブラブ

 

 

とひそかに思っています照れ

 

 

これからもどうぞよろしく

お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ