今日の日経平均株価は

 

前日終値   27,402円

  始値   27,455円

  高値 27,612円

  安値 27,445円

  終値 27,509円

  (+107円でした)

 

 

27,500円を超えてきましたびっくり気づき

 

 

今日も朝から仕事のため

ノートレでした。

 

 

日経平均がそろそろ反転して

下がるんじゃないかと

思っているので

(欲しい株も調整してもらわないと

 今のタイミングは買いづらいです💦)

 

 

 

 

今日は節分ですね。

 

節分は「みんなが健康で過ごせますように」

という意味を込めて、悪いものを追い出す日

だそうです。

 

 

追い払いたいものは?

の質問に答えてみたいと思います。

 

 

自分の中にある、怠け心です!!

 

 

私、自分にとっても甘くって

やりたいことがあっても長続きが

ホントにしないんですえーん汗

 

 

でも今年は、ブログの毎日更新と

最近始めたジョギングを

続けたいので

 

 

やらない理由を考える前に

まずは、行動しようと

頑張っていますウインク

 

 

ブログは何も考えずに手を動かして(タイピングしていく)

ジョギングは起きたら何も考えずに、ジョギングウエア

に着替えて、、、と

 

 

呪文のように心の中で唱えながらやっていますw

 

 

そして明日は立春。

新しい季節の始まりです。

 

 

みなさまが健康でお幸せに

過ごせますようにラブラブ

持っている株も上がりますようにラブラブ

 

 

今週もお疲れさまでした。

 

あなたもスタンプをGETしよう