今日の日経平均株価は

 

前日終値   27,382円

  始値   27,384円

  高値 27,486円

  安値 27,337円

  終値 27,433円

 (+50円でした)

 

 

1年だと

今、この辺りで

25日移動平均線を超えてきましたびっくり気づき

 

 

1か月だと

この辺りで

もみ合っています。

 

う~ん?

そろそろ反転してもいいような?気がしますが

日経平均、意外と粘っていますよね!?

 

 

私にとってはどっちにいくか分からないので

悩ましい相場ですえーん

 

 

みなさんのブログお邪魔させて頂いて

学ばせてもらっていますが

 

 

株を売却している人は少ないような気がするので

日経平均、もう少し上がるのかもしれません口笛

 

 

少し前から欲しいと思っていた

日本取引所グループ。

自社株買いと記念配当の実施を

好感グッ

 

 

後場、一段高びっくり気づき

 

年々増える、QUOカードの優待に

目をつけていて

欲しいと思っていたところだったので

残念ですショボーン汗

 

 

フォルダーのみなさまは

おめでとうございますベルベル

 

 

でも、2年でみると

まだこんな所なので

チャンスを待ちたいと思いますラブラブ

 

今日も朝からの勤務で

ノートレでした。

 

 

最近、朝からの仕事が増えていて

トレードが出来ないですが

 

 

時間外手当をコツコツと

貯めたいと思いますウインク

 

 

今日も1日お疲れさまでしたラブラブ