今日の日経平均株価は

 

前日終値 26,405円

  始値   26,346円

  高値 26,553円

  安値 26,320円

  終値 26,553円

 (+148円でした)

 

 

ゆるやかに右上がりのチャートで

前場で買っていれば

デイトレで十分に儲けられた形でした!!

 

 

なのに、

今日もデイトレで約△1,500円ガーン

 

 

あまりのセンスのなさに泣けてきますえーん汗

 

 

寄り付きから30分ほどで下げてきたので

金曜日の今日は、引けに向けて手じまいかも?と

いつもの1459を買ってみた所が底でしたえーん

 

 

嫌な予感がして、早めに損切りしましたが

その後から日経平均は上昇していったので

結果は、良かったですOK

 

 

最近の銀行株も、自動車株も持っていなくて

流れに乗れてなくて残念~ショボーン

その内、買うタイミングくるかな??

っと悩ましいですが、

 

 

今日はこちらの株を買ってみました♪

 

  

 


ブログに訪れて下さったみなさま

いいねグッして下さったみなさま

おまかせ広告クリックして下さったみなさま

フォロワー登録してくださったみなさま

 

 

本当にありがとうございましたラブ

 

 

おかげで

何をやっても三日坊主だったわたしが

ブログを続けることができています愛飛び出すハート

 

 

今週もお疲れさまでしたラブラブ