🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

自己紹介です!ニコニコ

ウイーン在住のキャロルです。👩🏻

オーストリア人の元旦那さんとは20年の結婚生活でしたが、7年前にようやく正式離婚。

今はウイーンで仕事をしながらイタリア人の彼と生活しています。



息子は独立していて一人暮らし
世界中を飛び回っています。👱🏼‍♂️

娘は秋からシェアハウスにお引っ越し。👱🏻‍♀️

私の彼は
大型クルーズ客船で働いているシーマンなので🧑🏻‍🦱
4〜5ヵ月働いて2〜3ヵ月のお休みがあります。

人生、色々な事がありますが
今を丁寧に楽しく生きていきたいなと思っています。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


皆さん、おはようございます。😃


数日前、ヨーロッパの各地でオーロラが見えました。

綺麗です。

神秘的ですよね。


自然界の素晴らしさを感じました。






ところで

皆さんは母の日は如何お過ごしでしたか?


私は胡蝶蘭を母に送りました。💓

今回も奮発して豪華なお花、送りましたよー。🤭


母も高齢になってきて、

あと何回プレゼント🎁出来るかわからないな、って思うと、節約とかはどうでも良くなってしまうんです。


喜んでくれたらそれでいい、って思うのです。




娘も私の為に頑張ってくれました。🎂

ブランチに娘のアパートに呼んでくれたのです。





抹茶🍵味のいちご🍓のケーキ🎂を

焼いてくれました。



プレゼントも用意してくれて、嬉しかったです。

ラッピングも可愛い🩷です。





プレゼント🎁をあけてみると。。。



私の好きなムーミンのカップと

可愛い箸置きでした。


この観葉植物🪴はハート💚の形の葉っぱ🌱だそうです。


家に帰って飾りました。

実は長〜いんです。




娘が用意してくれたブランチです。






息子はウイーンにいないので

先日プレゼント🎁が届きました。


ダンスシューズ🩰です。💃🕺

シルバーと黒の2色のダンスシューズ。


最近は彼とダンスを習いに行ってるのです。🤭



今年も素敵な母の日を過ごせた事に感謝です。💓