🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

自己紹介です!ニコニコ

ウイーン在住のキャロルです。👩🏻

オーストリア人の元旦那さんとは20年の結婚生活でしたが、7年前にようやく正式離婚。

今はウイーンで仕事をしながらイタリア人の彼と生活しています。



息子は独立していて一人暮らし
世界中を飛び回っています。👱🏼‍♂️

娘は秋からシェアハウスにお引っ越し。👱🏻‍♀️

私の彼は
大型クルーズ客船で働いているシーマンなので🧑🏻‍🦱
4〜5ヵ月働いて2〜3ヵ月のお休みがあります。

人生、色々な事がありますが
今を丁寧に楽しく生きていきたいなと思っています。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


皆さん、おはようございます。😃


私、1年と5ヶ月ぶりに帰国しておりました。☺️


やっぱり日本はご飯🍚が美味しい😋です。
毎日食べ過ぎちゃう位です。🤭


高校時代の親友と中華ランチして来ました。

ホテルに入っているレストランで

ゆったりのんびりお食事が出来ました。🥰






この後杏仁豆腐が出たのですが

親友との話が盛り上がり、写真撮るのをスッカリ忘れてしまいました。😅



これで終わらず

この後はホテルのロビーカフェでケーキ🍰とコーヒー☕︎も完食でした。🤣




コーヒーはおかわり自由ですが

一杯しかおかわり出来なかったです。


お腹いっぱい過ぎて入りません。😅


日本に久しぶりに帰ると

やはり母との時間⏰を大切にしたいので

友人に会うのは1、2回にしてるんです。



それにしても

日本のサービスは素晴らしい👍です。


日本にいたらきっと

海外のサービスレベルに驚く🤯と思います。😅





あ、そうだ!

スイス航空🇨🇭のファーストクラスでの機内食2回目ですが
私は卵料理🍳やハムやチーズはオーダーせず
ダージリンティとハチミツ🍯とミルクをお願いしました。😊




パンケーキなどもあったみたいですが

機内食の二回目は私、ほとんどいつも食べれないんです。




朝食のパン🥖🥐も温かく

バター🧈とジャムを少しつけて一つだけ頂きました。


飛行機✈️に乗るのが好き❤️な人だったら

きっともっとエンジョイ出来ると思うのですが

実は私、飛行機✈️は移動する手段として仕方ないと思って乗ってるだけなので

いつも早く着かないかなーーと

それだけ思っているんです。🙂‍↕️


スイス航空🇨🇭の機内では

ファーストクラスはfree wifiもあったので

彼や友人とチャット💬したり

メール✉️チェック☑️をしていました。


映画は一本だけ見ました。



ファーストクラスに乗る事は

この先あるかどうかは分かりませんが


やっぱり


サービスはお金で買う


んだなあーって実感しました。🤣



ファーストクラスが8つしか席💺がないので

勿論サービスも行き届くのかもしれませんが

初めてのファーストクラスはとっても快適で

最高級のホテル🏨にいる気分でした。😍


続きます。😘😘😘