🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

自己紹介です!ニコニコ

ウイーン在住のキャロルです。👩🏻

オーストリア人の旦那さんとは20年以上の結婚生活でしたが、6 年前にようやく正式離婚。

今はウイーンで仕事をしながら大学生の娘と
イタリア人の彼と生活しています。

息子は独立していて一人暮らし
世界中を飛び回っています。


私の彼は
大型クルーズ客船で働いているシーマンなので
4〜5ヵ月働いて2〜3ヵ月のお休みがあります。

人生、色々な事がありますが
今を丁寧に楽しく生きていきたいなと思っています。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

皆さん、おはようございます。😃



ウイーンから電車🚃に乗って45分くらいで到着出来る場所にある保養地の


バーデン

に来ております。



ここでのお楽しみは。。。。。


ホイリゲ〜!
🍷🍷🍷🍷🍷

と言う私も
以前よりお酒に弱くなったので
グラスワイン2-3杯しか頂けないのですが
気分転換に最高です。


そして。。。

又行ってしまったの。😆
ホイリゲに。。。




これが一般的なホイリゲ料理。





でも安いし美味しいの。😍



クアホテルのお味がちょっと口に合わないので

ホイリゲばかり来てしまいそう。😅


ホテルは食事付きなので勿体ない、と言えば勿体ないのですが、

人生は意外と短くあっという間に過ぎていくので

食べたい物を食べたいの。🥰



クアホテルに来ている身分では

あまり優等生ではないですね。😅



あはっ😜



それでは皆さん。

今日も元気にお過ごし下さいね。😘