🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

自己紹介です!ニコニコ

ウイーン在住のキャロルです。👩🏻

オーストリア人の旦那さんとは20年以上の結婚生活でしたが、6 年前にようやく正式離婚。

今はウイーンで仕事をしながら大学生の娘と
イタリア人の彼と生活しています。

息子は独立していて一人暮らし
世界中を飛び回っています。


私の彼は
大型クルーズ客船で働いているシーマンなので
4〜5ヵ月働いて2〜3ヵ月のお休みがあります。

人生、色々な事がありますが
今を丁寧に楽しく生きていきたいなと思っています。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

皆さん、おはようございます。😃



10月29日に私と娘と息子の3人で
マヨルカ島🏝️に旅行に出かけました。

1週間3人で楽しく過ごした後
娘が、大学があると一足早くウイーンに戻り
その翌日は息子がモロッコに行き
私は一泊一人で過ごす事になりました。


一人の時はお買い物❣️😍でしょ?🤣



エスプレッソのカップ☕️です。

行くとこ行くとこで集めています。

マヨルカ島はもう何度も行ってるのに

何故かまだ買っていなかったのですわ。



スーパー行って

ハムもサラミも買いましたよー。



凄くいっぱいプロシュットがある。🍗




私はほとんど食べませんが

イベリコ豚の🐖ハムはお土産に喜ばれます。🤩



勿論サラミもね。👍



干しイチジクも買っちゃいました。😍

コレ大好き。❤️

でもカロリーは相当あるらしい。😅



そしてー。

コート🧥とブーツ🥾も買っちゃいましてウキウキ。


白っぽいコートとベージュ系のブーツ。

欲しかったの。😋






そして

行きつけのタパスにも行って来ましたよん。


サングリア🍷と

オリーブ🫒とパン🥖。




シシトウとイワシはハーフポーションでオーダーしたのにこの量です。😅


パエリア🥘も勿論オーダー。


凄い量ですが
私、完食しましたよん。😋❤️👍

一人でもエンジョイしてます。😊

でも息子と娘との
三人の旅行が、今は一番好き❤️です。


来年も
再来年も
その後もずっとずっと
この「3人で年に一度は旅行しようね」の約束が
続いていきますように。。。🌠