皆さん、こんばんは。😊



実は私、
今、娘と東京におります。🇯🇵

パレルモで数日過ごしてから
娘と合流して東京に来たのです。

東京、寒い。。。
(゜ロ゜)

ウイーンよりも寒かったりして。😅



パレルモの様な
初夏っぽい強い日差しではなくても
雨はもうご勘弁を〜〜。🙏



たぶん、ですが
今年最後のジェラートを
パレルモで食べて来ましたよーん。


65種類も種類があってチョー迷う。😅

迷った挙げ句
キャラメルとアーモンドをチョイスしました。











パンナ(生クリーム)を乗せても値段は一緒。
一番小さいサイズでも
こんなに大きなジェラート。😆




こっちはパレルモならではの物で

柔らかパンの中にジェラートを入れてもらって
ランチ変わりに食べちゃう。😍




完食すると結構お腹いっぱいになります。(笑)


時差ぼけでとっても眠いので
そろそろお休みなさーい。😌🌃💤