皆さん、こんにちは。ウインク

日曜日の午後、如何お過ごしでしょうか。




不規則な更新のブログですみません。
(*´ー`*)

忙しく動きまわり、仕事もあって、と
バタバタしてました。






昨日、ムラノに来ました。

今回は日本人の女性2人を
お連れしております。
女3人。まるちゃん風まるちゃん風まるちゃん風   笑笑笑



ベニスに着陸前の景色。
ウィーンからベニスに行くときは
飛行機の座席は進行方向右がお勧めですよ。






予め、ホテルの水上ボートを
頼んでおきました。🚤
ぐんぐん、ビュービュー飛ばして
空港から15分でホテル。





ゴージャスなホテルです。






いつものムラノの景色。
ここは思い出がいっぱい。




ディナーはいつものレストランに
ご安心しました。







変わらない美味しさ。好

変わらない景色。好



私の大好きなムラノです。LOVELOVELOVE