チンチン電車見たことある?


はい。というか、通学に使ってました。


懐かしいっ! 爆笑


東京なのに冷房もない電車。(笑)


まぁ、暑かったですが、「痴漢に囲まれる某路線よりは良い」って感じでねっ


始発駅だから座れたしねっ


まぁ、今はエアコンもついてるんでしょうね。


10年前に帰国した時に久々に行ったらモデルチェンジされてて凄いビックリ&少し寂しい感じがしました。


時代に合わせて変わるのが当たり前で必須かもだけど、古き良き景観も残ってて欲しいなって。


で? だから? 何が言いたいんでしょう?


口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今月は、シルバースタンプ欲しいなぁ☆

&

ちぃと寝付けなかったもので、ブログの世界へ現実逃避 チュー