満月の夜の地球ヒーリング | 本当の自分を思い出し、喜びを生きる

本当の自分を思い出し、喜びを生きる

Aroma &  Healing  Salon Cosmos



明け方、ゲリラ豪雨で目が覚めました。
全てのものが流されてしまうのではという恐怖と、

さらなる目覚めを促されているのを感じました。

そして、7時過ぎの地震ビックリマーク
自分の家の真下から突き上げるかのような地震でした。

もうどこかが被災地になる必要はありません。
東日本大震災、熊本・大分の連日の地震で多くの人が目覚め、

愛で生きることができるように(できつつ)なりましたドキドキ

今晩、ご一緒に地球ヒーリングしませんか?

地球を両手でふんわり包んで、愛を送ります。
慈しみや感謝の気持ちを地球に送ります。

ご自分のお住まいの地域にフォーカスしてもいいですし、

今朝と2日前の地震の震源地の茨城県南部や関東地方に送って頂けくのも嬉しいです。

地球ヒーリングは、どなたでもできますニコニコ

 

7月20日22時から15分間程度

 

同じ時間に地球ヒーリングをすると、パワーが違いますし、一緒に参加した方の愛を感じられたり、楽しいこと・嬉しいことを体験できることがありますウインク

何にも感じられなくても、地球に愛が届いていますのでご安心下さいねラブラブ

 

ご自分のお好きな時間にしていただいても、もちろんOKです笑顔