女性にとって、

おっぱいの大きさよりも


クビレが有ること


の方が、




幾つになっても

死活問題級の

重要事項





じゃと思う



それは、


オトコに対する

重要なセールスポイント


じゃとゆーことを




本能的



に理解しとるけーなんよ






前回も書いたように



オトコは
視覚で性的興奮する



設計になっとる




それは、何故か?



自分の遺伝子を
より多く遺使命感



が生殖本能に組み込んで有るけ




じゃけ、


パッと見て


ヤれそうなオンナ


を判断して、


即、行動するためなんよ



他の動物でも

発情期の雌は、牡に向け

自分が生殖可能な状態じゃと

体臭や外見でアピールする



植物だって、同じなんよ




ヒトは、二足歩行と着衣のお蔭で

体臭が弱くなり


妊娠可能かどうかをアピールする手段が減ったけー




誰もが一目見て解る
セックスアピールが必要



になったんよ



それが、



クビレ




腰がクビレとるゆーことは

下腹部が膨らんどらん、


妊娠してない証



つまり、


種付け可能



と言うことをアピールする


一番解りやすい特徴なんよ



おっぱいの大きさは、

正直、生殖能力には


全然カンケー無い




ただ、


ヒトは哺乳類じゃけ


お母さんの胸に包まれた幸福感を


脳みその片隅で覚えとる


それが、めぐりめぐって


豊かな乳房に包まれたい


と言う欲求になっとるんよね



ヘテロのオトコって

難儀じゃねーって



身体のパーツに対するフェティシズムを

追い求める人らー見ると


いつも思う




じゃけ



オンナが幾つになっても



クビレとるウェストに
執着する


んは、



魅力あるオンナ
としての絶対条件



じゃと本能が自覚しとるけー



当然なことなんよ




最近、ファッションの流行を見よって




カービィさが
目立つ服が少ない



ズドーンとしとるシルエットが多いのー


って思う




1980年代のボディコンブームが

出生率にどう影響しとるかは知らんけど



服装から体型を判断しにくくなっとると



草食系男子が増えとるんは




多少にかかわらず、関連しとる様に思う



2050年くらいには


セックス無しの生殖が可能になるらしい


そうなったら、


ヒトは、どうなって行くんじゃろ?



便利と生き物の摂理は
必ずしも、イコールじゃない



生殖はヒトのエンジンじゃけ



セックスはとても大事なこと



自分の身体を大事にすることじゃけ


皆がもっと、


自分のセックスについて
考えられる機会が増えたらエェと思とる



★ 広島 セクシャルマイノリティ 虹の青 ★