こんばんは流れ星


ゆる〜く婚活中、

36歳独身OLはっぴーですニコニコ


久々にIBJの婚活パーティーの

パーティーパーティーに参加してきたので

ご報告ですキョロキョロ



3ヶ月ぶりに申し込もうとしていたら、

8対8のパーティーが主流になっていた。。。驚き


前は20対20とかあったのに・・・驚き


人数保証できなくなったのか・・・真顔




今回は、30代限定の回に参加してきました電球


本当は1,000円で参加できる会に行こうと

思っていたのですが、

当日に中止になってしまったので、

+900円払って、別の会に参加しましたひらめき




男性9人、女性9人だったのですが、

ちゃんと全員30代でした電球



1時間半ほど話したのですが・・・


めちゃくちゃ疲れましたネガティブ




久々だからか、

気を遣って話すのが大変でしたね。。。煽り


あまりに疲れたので、

最後にマッチング希望を出すか迷ったのですが、

せっかくお金払っているので、

マッチング希望を一応出してみましたキョロキョロ




そしたら・・・


第一希望の人と

マッチング・・・びっくり!!!!





で、マッチングしたわけですが、

席に来た時の反応がビミョウ。。。驚き


かつ・・・


スタッフの人にホームページに掲載用に

手元の写真を撮らせてくれと言われたのですが、

なんか対応がビミョーでした驚き


良い人感はないなぁと思いました真顔



全くお腹は減っていなかったのですが、

飲みに行くことになり、

1時間半くらい話したのですが、

あまり会話弾まず・・・真顔


なんか滲み出るネガティブ感・・・真顔



しかもあんまり食べてないし、

お酒も飲んでないのに2,000円も払う羽目にむかつき

いや、キミがお腹減っているって

連れてきたくせに払わせるなよ・・・むかつき



また会えたらと言われましたが、

LINEブロックしてしまいました真顔


久々に婚活パーティー来たけど、

とても疲れたので、

しばらくいいかなぁと思ってしまいました真顔



結婚できるのか、

不安な今日この頃です。。。昇天昇天昇天