こんばんわ流れ星

ゆる〜く婚活中、36歳独身OLはっぴーですキョロキョロ


今回は久々にマッチングアプリで

お茶をしてきた話です電球




  会う前の印象


まずプロフィールとしては、

36歳、160センチ代、高年収の方です電球


顔の写真は1枚しかなく、

爽やかそうだけど判別つかないという

感じでしたキョロキョロ


会うまでは、趣味の旅行や漫画のことを

やりとりしていましたニコニコ


メッセージはわりと好印象だったので

会うことにしたのですが、

一つ気になる点が・・・



それは・・・



2回も名前を

間違えられたことです笑い泣き(笑)




1回目はすぐ気づいてくれて、

『名前を間違えてしまいました』と

謝罪のメッセージがすぐきました電球


平仮名だから分かりづらいのかなぁ〜と

思って、漢字の名前を教えたのですが、

数日後にまた間違えられました笑い泣き(笑)



どういうこと!?!?!?



しかも2回目はスルー真顔

気付いてるのかさえ謎・・・真顔



名前を間違えて覚えられている可能性が

ありましたが、一応会ってみることに・・・キョロキョロ





  ​待ち合わせでの印象


実際待ち合わせをしてみて

第一印象で思ったのは・・・


思ったよりも背が小さくて

自信なさげに見える・・・驚き


なぜなんだろう・・・

姿勢なのか・・・

オーラなのか・・・


この時点でかなりテンションが下がる凝視





  話した印象​


予約してくれていたカフェに入って、

1時間半ほど話していたのですが・・・


う〜ん・・・

イマイチ盛り上がりにかける・・・


私が興味わかなかったからかも

しれないですが笑い泣き(笑)



1番気になったのは・・・



食べ物を食べることを

『〇〇を食う』

って言っていたことです驚き



なんか気になってしまいましたね・・・真顔


会社の人とかが言っている分には

気にしないのですが、

婚活相手だと気になるんですかね・・・真顔




まぁ、一般的にいうといい人なんでしょうが、

何かピンとこなかったというか・・・凝視



またごはんに誘われたのですが、

あまり行く気持ちになれないという真顔




ちょっと違う出会い方を

考えてみたいなぁと思いました昇天