こんばんは流れ星

ゆる〜く婚活中、36歳独身OLはっぴーです口笛


再び婚活パーティーに参加してきましたニコニコ


今回は年下男性✖️年上女性のパーティーに

参加してみましたキョロキョロ


男性25〜33歳、

女性33〜39歳でした電球


男性6人、女性9人で

3人も差がありました驚き


ほとんど30代の男性だったかな・・・キョロキョロ

実家暮らしで収入がそんなに高くない人が

多かった印象・・・キョロキョロ


良い人がおらず、

今回も不発でした・・・泣き笑い


やっぱり年上女性が良いという男性は

あんまりなのかしら・・・凝視


引き続き、暇な時に婚活を続けていきますにっこり