こんばんはニコニコ
32歳独身OLはっぴーですうずまき

今回は、残念なご報告ですひらめき電球






ついに・・・







ゼクシィ縁結びエージェントを退会することを決定しましたプンプン!!!!!!








ゼクシィでの婚活を頑張っていて、このブログを参考にしてくださっていた方には、申し訳ないですえーん







今までで1番いいかも爆笑!?!?!?

・・・と思っていた、 ゼクシィ13人目 34歳の爽やかSEさんが、不発だったことにより、3月上旬に一気にやる気をなくしたはっぴー・・・アセアセ



ずっと、休会するか退会するかを悩んでいましたショボーンもやもや





いろんな人に相談したところ・・・
『辞めてアプリにしたら?』
とみんな言うのでしたガーン

その中でも1番衝撃だったのが、東大卒の同僚Kくんに言われた一言!!!!!!





東大卒Kくん:
『はっぴーさん、ゼクシィに・・・
支配されてますもん』



はっぴー:
し、し、支配・・・ガーンガーンガーン



ほぼ毎日、はっぴーの婚活話を聴いてくれているKくんだからこそ、1番骨身に染みましたね・・・ガーン


先週、そんなアドバイスをいただき、退会の方向で考えていたのですが、決心がつかずにいましたアセアセ


それは・・・
入会金3万円払っているから!!




ここで辞めて本当にいいのか・・・?
休会にしておいた方がいいんじゃないか・・・?


でも、休会しても、また9000円払って復帰するのか・・・?
復帰する気がないなら、退会した方がいいんじゃないか・・・?



・・・と、この1週間、ずっと考えていましたもやもや
(この時点でわりと支配されている・・・ガーンアセアセ)




ですが・・・
決定的な事態が発生しました!!!!!!


次回に続く・・・