早速、天体観測へ。

8月4日 獅子座♌新月🌑 PM20:14

獅子座♌・・自己表現や創造を表すサイン。

心の中から湧き上がる感動を表現したり、形にしたりするのが得意。

人の注目や賞賛を集めた時に気持ちが高ぶるのが、獅子座の本能。

大きなステージに立つこと。

仕事のプレゼンテーション。

何か、創造することも、獅子座の得意分野。

 

自己表現・創造・披露する・自己アピール・ありのままの自分・自分第一・スポットライト・クリエイティブ・リーダーシップ

華やか・社交・趣味が仕事・子供・自己中心的・自信家・自我が強いなど。

 

第6ハウス・・労働や奉仕を表すハウス。

労働、健康、防衛を表す「内省のハウス」。

生活手段のための仕事で、雇われる側や社会に奉仕する立場。

基本的に、自分の意思よりも他者を従うことに重きをおくので、受け身的な働きをするハウス。

防衛の意味もあり、身体を守るための健康や医療関係

国防や警察といった治安に関わる分野も表す。

 

今回の新月は、獅子座第6ハウスで起こります。

まず。

獅子座さんと言えば。

堂々とした態度、自信を持った行動や立ち振る舞い。

いつまでも子供の心を忘れない純粋でありのままの自分を表現することができ。

人の評価より、自分が第一であるという姿勢。

力強いイメージですよねキラキラ

 

その新月が第6ハウスで起こることは・・?

いまの現状で満足していますか?

いまの生活は、心が満たされていますか?

いまの仕事は、生活のためにやらなければならないと心が仕事に追われていませんか?

こんな風に、問いかけられていると思います。

 

毎日、時間に追われながら楽しみもなく仕事をする日々。

変わりばえの無い日常。

ほとんどの方がそのような生活だと思います。

もちろん、今の私もそうです

でも、私は、このブログを書いているときは、目も老眼だし(笑)

PCは、大変なんだけど、唯一、星読みしながら自分の思いや感じたこと。

自分に宇宙からか・・?降りてきたメッセージをみなさんに公表することで心がスッキリ合格します。

 

私を例えるとこういうことなんですが。

自分のうちに秘めている紋々とした気持ちの解放!!

獅子座は子供を表します。

無邪気な純粋な心を持って、素直に行動。

この子供の時の気持ちを思い出して。

自分の日常に少しでも変化をつけて。

自分を解放して、体験する時間をもつキラキラ

 

いろんな体験活動に参加するのも良し。

いつもは行かない旅行に行くのも良し。

何かを作り上げて、作品として自分を表現するのも良し。

 

子供達だけではなく、大人の私達も夏休み的な体験活動をして。

その時に感じた日常にない気持ちをしっかりと堪能して欲しいと・・。

そうすることで、新たな自分が生まれて来たり、新たな自分に気付く!

 

人と比べたりすることなく、本当の自分を表現して、思いっきりやってみたい事をやるグッド!

これが、今回の獅子座新月のメッセージだと私は、受け取りましたウインク

 

それでね。

ライオンズゲートと言って。

地球と宇宙をつなぐといわれるゲートが、2024年は7月26日~8月12日まで扉が開いていて。

宇宙から、たくさんのメッセージがみなさんそれぞれに送られてきているわけですよ。

最大MAXに開くのが、8月8日ドア

 

なので。

獅子座新月とライオンズゲートの強力なPowerクラッカー

この熱いエネルギーを受け取って。

みなさんが、何に向いているとかではなく。

今、自分の心が一番心地よい事は、何か・・?

これがわかったら、、それが自分の天職だということですよんラブラブ

 

さぁ、まだまだパリオリンピックも続きますよ走る人

酷暑というか、猛暑というか。

なんさま、暑い日が続くよね滝汗

私も、滝汗と共に、日々楽しみよるけん、みなさんも楽しみなっせね飛び出すハート

また。

この新月で叶えたい事は、ノートに「…意図します」って書いてねメモ

みなさんの願いが叶いまうように、Love Earthは祈ってますラブラブ

 

ここから、更に、星読み。

8月5日~8月29日 水星逆行期間

乙女座で水星が逆行します。

乙女座は、12星座中、管理能力ナンバーワンビックリマーク

実務的な事。

書類のミス。

メールの誤送信などの通信障害。

交通系の遅延など。

「言った」または「聞いていない」などのコミュニケーション不足。

この逆行期間は、特に、いつもより念入りにチェックしてくださいね注意

特に、お盆の帰省にもなりますので。

ミスやトラブルにならないように、気を付けて行動してください。

また、逆行期間は計画の見直しにも最適な時

今一度、大事な計画がある方は、念のための確認をしてね。

 

子供たちの夏休み。

お盆の帰省。

もちろん、大人たちの夏休み。

家族・親戚・友達・仲間・コミュニティなどなど、逢いたい方には今しかないと思って。

後悔なき時間を作り、楽しい夏休みにしてくださいね。

いましかないから・・キラキラ

 

キラキラLove Earthのつぶやきキラキラ

みなさん・・暑ーい夏。

元気に過ごされていますか?

なんか、ブログが長文になったよねぇアセアセ

申し訳ないけど。

私から伝えたい事があり過ぎて(笑)

良かったら、最後まで読んでね目

ところで。

パリオリンピック、見てますか?

どの競技も、選手の方々、頑張ってますよね!!

ほんと、すごい才能だと思います。

私もあと40年若かったら・・いやいや、無理だわあせる

東京オリンピックから、コツコツと日々の努力なんですよね。

みなさんに、メダルをあげたいくらいですよ王冠1

まだまだ続きますので、私もテレビの前で応援させて頂きます日本

ここから、ちょっと告知。

私もですね・・コツコツと好きなことを勉強してきて。

だいぶ、形になってきたので。

先月、少しずつ、四柱推命鑑定師としてスタートさせていただきました。

このブログは、星読みなんですが。

実は、四柱推命鑑定師の資格は、取っていたんですが。

なんかね、主婦はやること多くて、両親介護もあるし。

その中で、再度、勉強しなおしをしていて。

私なりに、頑張ってきました笑い泣き

まだ、最終段階ではないんですが。

インプットばかりでは、きりがないし。

自分にも自信がついてきたので、スタートすることに決めましたニコニコ

なんか、アウトプット始めたら、スッキリしました笑

結局、このブログと一緒で私の大切な心地よい場所なんですよ音譜

勝手な思いなんですが、みなさんと繋がっていることが嬉しくて

私を認めてもらっている感じがして

ありがたい事ですよね・・感謝していますm(__)m

多くのみなさんとお会いできるように、いろいろと作っていきますので。

今後のLove Earthをお楽しみにウインク

 

またまた、長ーくなりました。

今、汗だくで書いてます(笑)

それでは、お待ちかねの曲音譜

もちろん、これしかないビックリマーク

それでは聴いてください。

YOASOBIさんで「舞台に立って」

   ↓↓