早速、天体観測へ。

土星逆行(6月30日~11月15日)

土星♄・・試練や抑圧、慎重さを表す天体。

土星は、自己管理を表す。

 

社会での肩書き・社会性・プレッシャー・責任・ブレーキ・制限・秩序・努力など。

 

土星は、一人の人間としての生き方の土台。

家族で例えると、お父さん!

言わば、それぞれの家の主。

今は、家族もいろいろな形態がありますので、難しい表現ではありますが。

家族が生活していくために、一生懸命働いてくれる家の主

だから、この土星が逆行すると・・。

土台が揺らいでしまうことに。

生活が不安定になるような感じ。

メンタル的にも、ネガティブにとらえがちになってしまう。

4ヶ月間もの逆行期間

自分軸を整えて、どんなことが起きようとも冷静になり

よく見極めて不安な部分を解決していくことをお勧めします。

不安が解決したことにより、必ず、自信がついてきます筋肉

この重要な期間。

このことを忘れないで、お過ごしくださいね。

 

海王星逆行(7月2日~12月8日)

海王星♆・・理想や幻想、癒しを表す天体。

夢や神秘を表し、自我から解放されたいという欲求を持っている。

つかみどころのない天体。

 

理想・夢・ファンタジー・インスピレーション・直感・無意識・芸術・献身的・自己犠牲・不安

迷い・曖昧・アルコール・薬物など。

 

海王星は、私達が思い描く「」。

この夢に向かって、イメージを膨らませながら頑張っていくことに癒しをもたらせてくれる。

逆行してしまうと。

自分が思っていたイメージではなく、現実をマジマジと見せつけられてしまう感じ。

例えば。

「あれーっ。こんな感じの人だったっけ???」。

みたいなことがおきてしまう。

本当の真実がはっきりとわかってしまう時

海王星逆行期間も、自分軸を整えるのが、一番良くて。

現実をしっかり見つめて、自分の足元が揺らぐことなく。

自分自身と繋がって、次のステージへ進んでいけるように。

土台固めをしていきましょう。

 

このように。

自分達の土台である大きな天体が、ほぼ同時期に逆行するということは・・?

今まで自分が理想化してきたことや創造してきたことを見直しして。

現実重視で自分と向き合ってすすんでくださいね。

 

この後にやってくるのが・・?

    ↓↓

7月6日 蟹座♋新月🌑 am7:59~

蟹座♋・・身内を守り、大切にすることを表すサイン。

同じような性格の人と一緒にいたい。

慣れ親しんだ環境から出たくない。

このような気持ちを持っているのが特徴。

普段はニコニコしていて、柔らかくて温かい。

母親のように安心できる存在。

自分の大切な人を守るためなら、途端に攻撃的になるし、感情に左右されやすい。

 

引っ込み思案・親しい人・大切な人・仲間内・身内・家族・家庭・家・テリトリー・共感

感情・人の気持ちがわかるなど。

 

第11ハウス・・コミュニティや大勢の人を表すハウス。

友人やサークルを表す「コミュニティのハウス」。

友人関係や趣味のサークル、志を同じくする仲間やグループ活動などを表す。

人と人とが関わって一緒に楽しんだり、目的を達成したりすることを示している。

1人では出来ないことも、人が集まれば成し遂げることが出来ることを示している。

 

今回の新月は、蟹座第11ハウスで起こります。

まず。

にとってのホームグラウンドは、「蟹座♋」。

月が最大に威力を発揮できる場所であるということ。

おまけに。

同じ場所に、愛と美の金星♀が入っています

 

このことから。

今回の新月は、家族や身内、親しい仲間たちと一緒に願いを叶える最高のタイミングだというメッセージを感じました。

 

☆家族で今後の人生をどのように過ごしていくかを話し合って結束を固めるのもよし!

☆家具など夏仕様に配置転換して、マイホームを運が育つ環境へもっていくのもあり!

☆幸せなファミリーライフを送れるように、いつものルーティンに少しの変化をつけるのもあり!

☆理想のマイホームを購入できるように願うのもあり!

 

家族のために。

仲間のために。

自分の身近な周りの人達のために。

今回の新月は、自分の近しき人間関係が幸せへと導かれるように願い事を書いてくださいねメモ

もちろん、家や住まいのこともね。

あ。

忘れないで

あなた自身が一番大切だということをキラキラ

みなさんの願いが叶いますように。

Love Earthは、心よりお祈りしますグリーンハーツ

 

キラキラLove Earthのつぶやきキラキラ

毎日、暑いですね・・。

みなさん、大丈夫でしょうか?

梅雨の中休みのはずが、本格的な夏みたいでアセアセ

スーパーに買い物に行くたびに、滝汗がやばい滝汗

熱中症対策して、お過ごしくださいね。

今年は、やっぱり「」。

まさに、この通りになってるみたい。

これからも、気を付けてくださいね注意

 

今後のためにも。

しっかり食べて。しっかり寝て。

ほどよく休憩して。

出来たしこで、免疫力アップアップ

無理をしないで、ほどほどでお過ごしくださいねラブラブ

 

と、曲にいきますよ~。

蟹座さんはねー。

やっぱり、家族だもんね飛び出すハート

これしかないなぁ~(笑)

これからご結婚される方もいらっしゃるかもだし。

みなさん、御存知の。

それでは聴いてください。

福山雅治さんの「家族になろうよ」音譜

↓↓