早速、天体観測へ。

4月24日 蠍座♏満月🌕am8:50~

蠍座♏・・深く追求することと執着心を表すサイン。

狭く深く」が蠍座の基本。

仕事でも人との繋がりでも同様。

深く掘り下げて、さらに。

自分の可能性を広げ、次なる成長へ向かう。

 

追求心・掘り下げる・こだわり・集中・研究・分析・専門分野・洞察力・一途

秘密の共有・直感など。

 

第5ハウス・・趣味や楽しみを表すハウス。

恋愛・娯楽・創造力を表す「自己表現のハウス」。

人生における喜びや楽しみに関わることを表す。

レジャーやスポーツなどのレクリエーション全般を表し。

自分が創造するもの』自己表現や創作意欲も表す。

 

このことから。

今回の満月は、蠍座第5ハウスで起こります。

さらに。

月🌕は蠍座・太陽🌞は牡牛座・冥王星♇は水瓶座。

この配置は、すべて90度になっていて。

その天体同士の影響がかなり大きい

とても激しいというか。

きつめのエネルギーが降り注いでくる。

冥王星♇は、『破壊と再生』の星。

蠍座の支配星(ルーラー)でもある。

 

今回の宇宙からのメッセージは。

あなたは、今のままで大丈夫ですか?」

あなたは今の生活や仕事に対して、満足していますか?」

ってことなんですよね・・。

 

もし、今の状態を変えたいと思うならば。

本当に、自分の魂が喜ぶこと飛び出すハート

マジで、それが一番なわけよ。

 

前回のブログでも書いたと思うけど・・たぶん(笑)

4月9日の牡羊座♈新月🌑皆既日食の影響は。

約半年間、私達に何らかの形で影響を及ぼします。

自分のための『自立』。

まさしく、スタートラインですよね。

 

そして。

今回の蠍座♏満月🌕は、感情の揺さぶりが、かなり出てくるかも・・。

ネガティブな思い込みや悲観的な考え。

いろんなトラウマ的感情を今回、しっかりと浄化して。

今の自分の現状にきちんと向き合って

 

不満があるなら、変わるべきだと・・。

本当の自分に変わっていくタイミングだと思います。

変身ですよ~マジで!

もしかしたら、すでに、多くの方が新しく変身されているかも。

みなさんの願う新しい自分。

みなさんの願い事が必ず叶います。

Love Earthは、心よりお祈りしますねラブラブ

 

今回は、24日am8:50以降に。

ノートに叶った体で「・・・ありがとうございます。」

という風に、願い事を書いてくださいねメモ

今回は、不動産やお金のことも願い事に書くとOK

 

4月2日~4月25日 水星逆行期間

25日に、水星逆行が終了します。

水星が順行になる前に、動かなくなる状態になります。

この状態を「」りゅうと言います。

25日で逆行は終わりますが。

30日まで16度のまま動かない状態。

止まっている状態です。

このような時は。

物事がなかなかスムーズに運びにくい。

交通の遅延・通信の不具合・コミュニケーション不足などなど。

いろいろと影響が出てくると思います。

ゴールデンウイークも始まりますので。

時間に余裕をもって、何度も確認されて。

行動してくださいね注意

 

キラキラLove Earthのつぶやきキラキラ

いよいよゴールデンウイークが近まってきましたね。

まぁ、私はどこに行くこともなく。

たんたんと日々を過ごすのみにはしてくないんですが・・。

今ですね。

私なりに頑張っていることがあって・・。

今年の初めに。

すごく変わりたい自分がいて。

たぶん、ブログでも、少しでも皆さんのお役に立てれば・・。

こんな風に書いたと思うんですが・・。

 

私の中での自立も考えていて。

2年間ほど、こうやってブログを書いて。

読んで頂けて、少しでもお役に立てればって思っていたんですが・・。

もっと、レベルアップしたい自分がいて。

自分の宝さがしをしていました。

 

自分の才能は何か?

今の自分は、何ができるか?と・・。

よくよく振り返ると。

タロットリーディングや四柱推命の勉強を数年前にしていて。

資格も取ったんですが。

なんか、その時は、納得いかなくて。

ずっと放置状態にしていて。

もう1回、やってみるか!って決意しまして。

たまたま無料講座があったので、チャレンジしました。

 

天秤座♎満月🌕の影響をかなり受けてしまって。

病気になって・・。

牡羊座♈新月🌑の時は、なんとか回復できたんですが。

ずっと、体調が悪くて・・。

でも、四柱推命の無料講座だけは、楽しくて。

こんなことがあるかな???

不思議な感覚です。

これが、私の宝物かもラブラブ

こうゆうこともあるんだと。

 

でね。

なぜ、今回、私がみなさんにシェアをしようと思ったのは。

無料講座なのに、有料級のように教えて頂いて。

50代後半の私も、楽しく勉強できたんですよ(笑)

だから、無料講座でもよい所はあるんですよ。

私は、すごく良かったと思っています。

今も勉強していますが。

この自立のタイミングで出会った講座。

多くの方が学んでいらっしゃいました。

学ぶことは、年齢は関係ないと、はっきり言えます。

例えば、占いに興味がない方でも。

どこで、自分に合った物事に出会うかはわかりませんが。

よく見極めて、選択して欲しいと思います。

 

普通の主婦が、こうやって、変身していく姿。

ひとりひとりの方々の願う道のために。

少しでもお役に立てるように。

私も宝の持ちぐされを解消して。

New Meを目指して。

Love Earthは、さらにPower Upしていこうと思いますキラキラ

 

今回、私が出会った無料講座。

ちょうどよい四柱推命講座』です。

四柱推命協会の無料講座です。

主催:四柱推命協会・&U(アンドユー)さんです。

ご興味のある方は、是非、ご覧ください。

 

何事も始める時は、不安がいっぱいですよね。

私もそうでしたが・・。

今回だけは、不思議としっくり腑に落ちた感じで。

あまり、今回みたいにシェアはしない方なんですが。

今回だけは、特別な感じです・・なぜか(笑)

 

風の時代。

本当に、「自立」&「自己責任」だと思います。

自分の宝物。

うまく活用してくださいね。

いくつになっても、学ぶことは自分の肥しとなり

さらに。

自分の生活の基盤となる。

もちろん、収入も増えていきます。

楽しんで、進んで行きましょう。

私も、頑張るけんねウインク

 

ではでは。

今回の曲。あえて、この曲を選びました。

嵐さんです。

嵐さんも、会社を作って、スタートされましたし。

この波に乗ってサーフィン

みなさんと私の新たなスタートのために・・。

それでは聴いてください。

嵐さんで『Happiness』

↓↓

残念なお知らせです。

なんと滝汗

You Tubeの通信にエラーが出ていて。

曲が貼り付けられない事態になりましたアセアセ

超~ショックですガーン

これぐらい、今回の蠍座♏満月🌕は、強力です!!!

ごめんなさいね。

次回をお楽しみにしていてくださいお願い