早速、天体観測へ。

1月26日 獅子座♌満月🌕 am2:55~

獅子座♌・・自己表現や創造を表すサイン。

心の中から湧き上がる感動を表現したり、形にしたりするのが得意。

人の注目や賞賛を浴びることで頑張れるなど。

自己肯定が基本。

自己肯定感が高く、はっきりとしたプライドと自分軸を持ち合わせた星座。

得意分野は創造

自分の中にあるものを表に出す。

世に生み出すといったことで充実感を得る。

 

自己表現・自己アピール・ありのままの自分・自分第一・スポットライト・創造

披露する・クリエイティブ・リーダーシップ・セルフプロデュース

趣味が仕事・楽しいムード・自己中心的など。

 

第8ハウス・・譲り受けること、継ぐことを表すハウス。

譲り受けるもの、継ぐものを表す『継承のハウス』。

人のものを譲り受けて自分のものにするという意味を持つ。

主に遺産や借入金、共有の財産を表す『共有のハウス』。

 

遺産・継承・譲り受ける・相続・人格の変容・共同体・共有・財産など。

 

今回の満月は、獅子座第8ハウスで起こります。

まず、満月の時は月に対して太陽は180度の位置。

また、ホロスコープでは。

12星座があって、ハウスも12あります。

星座同士が対極すなわち正反対(180度)の位置にある時は。

お互いにすごく興味があるのに、何故か反感してしまうって感じ。

でも、ペアなんですよ(笑)

 

それで。

獅子座に満月、正反対の位置には、水瓶座

その水瓶座には、太陽だけでなく、冥王星もならんでいて。

 

満月🌕の時は、太陽と月が対極するのは通常なんですが。

今回は、冥王星も入っている!

なんと、破壊と再生の冥王星ですよ!

さらに、強力なPowerが満月に降り注がれているってことポーン

これは、私達も恩恵を受けたいですよね。

 

また、第8ハウスは『継承のハウス』。

他から譲り受けて自分らしくする。

知識や技術を受け継いだり、財産や遺産など形ある物を次の世代に受け継ぐことも・・。

 

水瓶座にいる太陽と冥王星は、第2ハウス。

第2ハウス・・財産や所有力を表す『価値のハウス』。

人生における物質的豊かさ。

もちろん、才能も財産ですよ・・キラキラ

 

長くなりましたが・・。

今回の獅子座満月のメッセージは?

自分の内側にあるものをいかに表現していくか!

内側とは、、得意分野そのもの。

また、先祖代々受け継がれてきた才能

また、自分で創造し、作り上げたもの

また、時間を忘れるくらい没頭できる趣味

これらを世の中にアピールして気づき

それが、必ず、収入やお金になりますってこと¥

しっかりと宇宙が後押しをしてくれるわけよ。

これは、やらなきゃもったいない。

本当にマジでビックリマーク

 

やはり、地球🌎は、行動の星

行動しないと結果はついてこない。

ありのままの、いつもやっている自分をうまく表現して。

それが収入に変わるなんて、最高よね音譜

すごくない・・私って感じだよアップ

 

要するに。

趣味が仕事になる!!

みなさん、自信を持って自分をプロデュース。

好きなことを仕事にして楽しみましょうよ。

私も・・challengeしますよ筋肉

ということで。

 

開運アクション

1月26日 am2:55以降。

「・・・・ありがとうございます」。って、叶った体で書いてね

獅子座さんは、リビングがpowerスポット。

きれいにお掃除して、運気アップアップ

 

(おまけ)

1月28日~4月2日 10天体順行期間

この期間は、物事がスムーズに運び、順調に進む時

宇宙からの応援・後押しがありますよ。

今まで勇気がなくて、できなかったこと。

途中で中断して、あきらめかけていたこと。

この期間に、是非、challengeしてみてくださいね。

必ず、スムーズに運びますよ・・ふぁいとビックリマーク

 

キラキラLove Earthのつぶやきキラキラ

ここ数日は、寒かったですねアセアセ

Stand.fmでも話しましたが。

1月18日~2月3日 冬の土用期間

体調を崩しやすくなっているので。

しっかり栄養と睡眠。

適度な運動でストレスのない生活を心がけてくださいね。

身体を冷やさないように。

 

この満月を過ぎたら。

いよいよ節分から立春へ・・・。

1月21日から第1弾として、水瓶座冥王星時代が9月1日まで続きます。

風の時代の予行練習。

世の中もどんどん変わっていくでしょう。

私達もこの時代に対応できるように、スキルアップしないと。

 

時代の変わり目に生きている私達。

こういうチャンスは、めったにない。

確かに災害は、これからもあるでしょう。

だって、時代が大きく変わっていくから。

地球🌎だって、レベルアップしているってことじゃないかな。

だから、私達もレベルアップですよね。

私達が新しい時代を作っていかないと・・。

生まれてくる子供たちのためにもキラキラ

 

それでは、お待ちかねの今回の曲音譜

今、私がみなさんに伝えたい事。

ズバリ、そのままです(笑)

それでは聴いてください。

Mrs.GREENAPPLEさんで「僕のこと」。

↓↓