早速、天体観測へ。

1月11日 山羊座♑新月🌑 pm20:59~

山羊座♑・・社会的責任や伝統を表すサイン。

「社会で責任を果たすには?」

「社会に貢献出来ることは?」

そんな風に考えるのが山羊座の特徴。

自分を社会に合わせていこうとするので。

かなりの努力と自制心が必要になる。

地味で保守的なやり方。

長い時間をかけてしまう。

コツコツと着実に実現していく力が備わっている。

 

仕事・努力・社会・責任・組織・コツコツと・地道・古風・伝統・世間体

ルール・堅実・プロ意識・慎重・野心・頑固など。

 

第5ハウス・・趣味や楽しみを表すハウス。

恋愛・娯楽・創造力を表す「自己表現のハウス」。

人生における喜びや楽しみにかかわることを表す。

レジャー・スポーツといったレクリエーション全般を表し。

創作意欲や自己表現の分野もあり。

自分が創造するもの。

 

自己表現・披露・創造・創作・恋愛・子供・趣味・レジャー・遊び・娯楽・人生の楽しみ

芸術活動・幸福な出来事など。

 

今回の新月🌑は、山羊座第5ハウスで起こります。

山羊座は、なんといっても『仕事!」。

この仕事が第5ハウスという『趣味や遊びのハウス』で起こるのは。

風の時代・・そのものではないでしょうか?

 

ほとんどの方々が、今までは。

いや、今も、もちろんのこと。

生きていく、生活のための仕事。

家族のための仕事。

いろんな・・・ためのことを考えて仕事を選んで。

働くしかなかったんではないでしょうか?

 

もちろん、自分の夢を実現されている方もいらっしゃるとは思いますが。

わずかな事じゃないでしょうか。

私も生きていくため、家族のために、生活のために必死でした。

 

でね。

今回の新月は、今の日本にとって考えさせられることが、たくさんあるんでは。

宇宙からのメッセージは?

Q. 今の働き方であなたは大丈夫でしょうか?

Q. 今の仕事にあなたは満足していますか?

Q.  楽しい気持ち、ワクワクした気持ちを持って仕事をされていますか?

こんな風に、メッセージがきていると思います。

 

これから先の時代。

いろんな大改革の時代になるのでは。

今回の災害を通して。

多くの方が危機感を持たれたことでしょう。

 

今年は特に。

占星術的でいうと。

牡牛座に吉星の木星が、昨年より5月25日まで滞在

いわゆる牡牛座木星期。

牡牛座が支配するお金や食料

私達の五感が満たされるもの。

いわゆる身近な生活をいろいろと見直さなければならなくなるのでは。

 

これから先は。

本当に自分が望むこと。

本当に自分がやりたいこと。

自分がどれだけの時間をかけても楽しんで取り組めること。

自分が何気に趣味としてやっていること。

自分の一番得意な事。

 

このように。

少しでもみなさんが今の自分に満足していないならば。

今一度。

これからの風の時代の生き方として。

考えてみられる時だと思います。

 

心も身体も疲弊していて。

転職を考えられている方は、特に。

心からやりたいこと。

小さい時から念願だったこと。

趣味同然にワクワクできること。

自分が得意な事

このことにPointをあてていただけると、きっとメッセージが降りてくるんではないでしょうか。

しっかりと新月🌑Powerを受け取って。

楽しんでchallengeしていきましょうキラキラ

 

開運Point

新月なので、お願い事は。

『私は、・・・・意図します』。

叶った体でノートに書いてくださいねメモ

 

また、山羊座さんのラッキーPLACEは?

なんと『』。

掃除機をかけた後、床をしっかり拭きあげるとPower upしますよ。

ちなみに、私は、「フランキンセンス」のアロマをウエットティッシュにふりかけて。

床をふきふきしています。

スッキリ爽やかですよキラキラ

みなさんも試してみてね。

それでは、みなさんの夢が必ず叶います。

Love Earthは応援しています照れ

 

キラキラLove Earthのつぶやきキラキラ

お正月も終わり、いよいよお仕事や学校もスタートしましたね。

とても、考えさせられるお正月になりました。

私も大地震を経験していますので。

当時のことを思い出し、2024のお正月は、一生忘れないでしょう。

被害に遭われている方々に、一日も早く、安心した生活が戻られることを祈るばかりです。

 

このことを思い。

再度、自分を信じて。

自分の本当の底力を信じて。

何があっても、自分自身を大切にして。

 

愛されているみなさんへ。

「私に会えてよかったラブラブ」って思えること。

「何があろうとも、全てあなたのGrace(恵み)」だということですよラブラブ

 

私も、自分を信じて。

私の声を「Stand.fm」でお届けします唇

みんな、私の声を聴いてね、お楽しみにウインク

 

それでは聴いてください。

藤井風さんの『grace』音譜

↓↓