早速、天体観測へ。

11月27日 双子座♊満月🌕pm18:17~

双子座・・情報と頭の回転の良さを表すサイン。

好奇心が旺盛で目や耳に入る全ての情報に、すぐに反応する。

それが、双子座の特徴。

何事も深入りせずに知識は広く浅く

お調子者で飽きっぽい点も。

頭の回転も早く、いろいろな分野でマルチな才能を発揮する。

熱しやすく、冷めやすいタイプ。

 

コミュニケーション・情報・会話・ひらめき・情報収集・ネットワーク・知識・おしゃべり・マルチな才能

言語化・伝達能力・流行に敏感・器用・飽きっぽいなど。

 

第12ハウス・・目に見えないものや秘密を表すハウス。

秘密や孤独、精神世界を表す「目に見えないハウス」。

心の内側やひとりの時間といった人目につかない隠れた事柄を表す。

スピリチュアルな分野や俗世から離れる宗教活動全般の意味もある。

目に見えないもの」とは、メールやSNSなどインターネット分野も含まれる

 

今回の満月は。

双子座第12ハウスで起こります。

まず、双子座さんは『言葉』。

これが、原点だと私は思います。

 

言葉』により、会話となって。

他とのコミュニケーションが成立。

さらに、そこから情報を交換する!

現代社会では、情報=SNSPC

第12ハウスもインターネット分野で目に見えないものと繋がっていく場所。

このことから、満月🌕は。

まさしく「満ちる・拡大・拡散」。

または、「手放し」のタイミング。

 

今回の双子座♊満月🌕では。

『言葉』が良いツールにもなれば、悪いツールにもなりうる。

いわゆる、『言葉の使い方』ひとつで、相手に伝わることも変わってくる。

 

特に良いことも、悪いことも、拡大拡散してしまうので。

言葉遣いには、気を付けてくださいね。

おしゃべりだけではなく。

SNSのメールやメッセージなども、誤解を招かないように、くれぐれも要注意ですよ注意

 

また。

普段からコミュニケーションが苦手な人ほど。

今回の満月の手放しを活用してほしいですね。

何かのきっかけで、苦手ではなくなるかも。

 

先のことにはなりますが。

2024年5月26日から、ラッキースター木星が牡牛座♉右矢印双子座♊へ移動。

来年の双子座木星期は、『言葉』『コミュニケーション』『情報』『SNS』。

これが、絶大なものとなってくると思います。

 

今回の双子座♊満月🌕をきっかけに。

普段から『言葉遣い』もネガティブな批判的な言葉よりも。

ポジティブな言葉を選ぶ方が、必ず運気アップになりますよラブラブ

みなさんも。

ポジティブシンキングでポジティブな言葉を使っていきましょうね唇

 

私もですね、こうやってブログを書いてるんですが。

何回も修正するんですよ・・実は。

私がみなさんに。

本当に伝えたいことや私が経験して成功できたことなど。

シェアしたい事がちゃんとつたわっているのか????っていうのがね・・大事なのよラブラブ

 

『言葉』ってほんと、難しい。

伝える側と聞く側では、受け取り方次第で全くかわってくるでしょうアセアセ

今回の満月は、本当に勉強させられます。

何回も書きますが。

言葉遣い』を慎重になさってくださいね。

 

来年の双子座木星期。

いよいよ社会全体が風の時代そのものへと変わっていくのが私達も感じていくことになると思います。

 

今では、誰もがSNSを利用して、なくてはならないものになっている。

さらに、グレードアップしていくでしょう。

これから先。

SNSが収入へと繋がっていくのは、間違いないと思います。

 

自分の得意な事を売りにしてSNSで発信。

多くの情報から収入へと。

今回の双子座満月は、予行練習みたいなもののように感じています。

 

みなさんも是非。

この満月のタイミングで。

自分の得意な事やクリエイティブなことを発信しては、いかかがでしょうか?

大きなチャンスがやってくるかも・・キラキラ

私にも、良きチャンスを・・お持ちしていますニコニコ

 

それでは。

11月27日 pm18:17以降。

ノートに願い事を叶った体で書いてね。

満月だから・・。

「・・・ありがとうございます」って感謝の言葉を書いてねメモ

 

キラキラLove Earthのつぶやきキラキラ

みなさん、元気ですか?

温かいかと思えば、急に寒くなったりと。

寒暖差があるので、くれぐれも体調には気を付けてくださいね。

『言葉遣い』ですよね・・。

私も、ブログだけではなく、インスタやFacebookにも、その時に感じたことなどをシェアしてますが。

気を付けないと・・。

方言丸出しの時もあるし・・タラー

stand.fmも始めたんですが・・。

なかなか、この年齢になると、地元の方言が・・(笑)

ご無沙汰してるんで。

波動の高い言葉で発信できるようにチャレンジしていきたいと思います。

今後とも、Love EarthのInstagram・Facebook・Stand.fm。

よろしくお願いいたしますお願い

もちろん、アメーバブログもですキラキラ

 

それでは、お待たせしました。

今回の曲。

前回と同じく藤井風さんの「花」です。

前回あげた時には、MVが出来てなくて。

今回はMVが出来たんで、見て頂きたくて。

設定を日本語にしたら、歌詞が出てくるからね。

一緒に歌ってみてね音譜

この歌詞にあるように・・。

「わたしは何になろうか

どんな色がいいかな

探しにいくよ 内なる花よ」

みなさんの内なる花を咲かせてもらいたくて・・この曲にしました。

それでは聴いてください。

藤井風さんの「

↓↓