それでは、早速、天体観測へ。

11月13日 蠍座♏新月🌑pm18:29~

蠍座♏・・深く追求することと執着心を表すサイン。

狭く深く」が蠍座のモットー。

それは、仕事でも人との繋がりでも同じこと。

深く掘り下げることにより、自分の可能性を広げ、また1つ大きく成長する。

しかし、この性質は深く傷つくことになりかねない。

それを繰り返し、蠍座はさらにその深さを増していく。

 

追求心・掘り下げる・集中・研究・分析・専門分野・特殊資格・洞察力・こだわり・一途

秘密の共有・嫉妬・感情のため込みと爆発など。

 

第6ハウス・・労働や奉仕を表すハウス。

労働・健康・防衛を表す「内省のハウス」。

生活手段のための仕事。

生活していくため。

社会と繋がるための義務や責任、能力。

 

天王星♅・・改革や独自性を表す天体。

日常を突き破る力を持ち、オンリーワンでありたいという欲求を表す。

 

改革・変化・独自性・未来・自立・独立・刷新・ひらめき・今あるものを壊すなど。

 

今回の新月は、蠍座♏第6ハウスで起こります。

さらに、180度の正反対の位置に、牡牛座♉天王星♅がいます

 

今回の重要ポイント

今まで生活のために取り組んできたこと。

今まで自分が信じてやってきたことへの大きな変化や改革が起きるということ。

特に、誰にも知れずコツコツとやってきたこと。

秘密にしてきたことが天王星の影響を受け、表に出てしまう。

今までとは、全く違う自分が現れるって感じ気づき

新月の影響もあり、新たな自分NEW

New Meへのスタートですよ・・まさに、それびっくり

 

これから先。

今までのやり方や今までの自分ではなく。

新しい自分になって。

New Meになって。

本当に心からやりたい事にチャレンジアップ

自分が趣味でやってきたこと。

ワクワクして時間も忘れるくらい取り組めること。

心の中に大事にしている自分をさらけ出して

そのNewな部分をしっかりと大切に磨き上げて。

才能開花・・大改革!!

新しい自分になって、不労所得を手にしていきましょうってことだな・・。

 

これから先。

とても大事な事。

誰でも新しいことにチャレンジするときは、超~不安あせる

「無理だし‥」「できないかも‥」「続けられない‥」などなど。

心の中と頭の中にネガティブな感情&ネガティブワードのてんこ盛り汗

私もそうですよ~(笑)

「この年だしなぁ・・」「もう60歳近いんだよ・・無理じゃない私は⁈」とかね。

毎回この言葉がぐるぐる廻って滝汗

 

でも、人間ってすごいんですよー音譜

ほんのちょっとでも褒められたり。

ほんのちょっとでも喜ばれると。

「やったーまじかよ~!私・・やれるじゃんビックリマーク」って。

なかなか動かなかった頭の中が発動して。

「次もやったるぞーっ筋肉」ってね。

いくつになっても、人から褒められたり

いくつになっても、人から喜ばれたりすると・・。

嬉しくなって、今までのことが噓のように。

スムーズに行動できるようになるんですよねハートのバルーン

 

風の時代になって。

2023年になって、いろいろと社会も変容してますよね。

これから先。

今までの自分じゃいられなくなる時が来ると思います。

どこかで。

どこかのタイミングで。

変わっていく時がくると思います。

もちろん、私も。

57歳の私も今。

また新しいことにチャレンジしています。

勉強中です。

両親の介護もあり大変でしたが。

そんな苦しい状況からでも。

そんな時だからこそ、チャレンジ始めました。

自分が自立したいため。

自分がこの人生を後悔しないためにも。

やりたい事は、やってみる

素直にこの気持ちしかないと思います!

 

みなさんにも必ず変化が起きてきます。

みなさんがそれぞれに夢が叶う方向へ変容されていくことを

心よりLove Earthは応援していますラブラブ

私もこの人生を最高の人生になるように進んでいきます走る人

 

11月13日pm18:29以降。

ノートに願い事を書いてねメモ

新月なので、「・・・意図します」と書いてね。

それでは、スペシャルな新月となりますようにラブラブ

 

キラキラLove Earthのつぶやきキラキラ

今回は、曲紹介だけにしておきますね。

「帰り道は 帰り道は 遠まわりをしたくなるよ

どこを行けば どこに着くか?

過去の道なら迷うことがないから

弱虫 弱虫 弱虫 新しい世界へ

今行きたい 行きたい 行きたい 行きたい

強くなりたい

好きだったこの場所

一歩目踏み出そう」

私は、この歌詞がすごく共感持てます(笑)

 

それでは聴いてください。

乃木坂46さんの「帰り道は遠まわりしたくなる」

どうぞ音符

↓↓