前回のブログは、勢いで、『早く私が感じたメッセージをつたえなくては・・・』という思いから、書かせていただきました。

すごく慌てましたあせるすごく焦りましたあせる

今回は、落ち着いて、書かせて頂きますキラキラ

 

もうすぐやってきます。ライオンズゲートドア

それでは、天体観測へ・・・。

 

8月8日 ライオンズゲートが最大に開く日ドア

ライオンズゲートとは・・宇宙の法則で地球が銀河の中心になった時に開かれる霊的世界の扉のこと。

8月8日に最大に扉ドアがピークに開きます。

宇宙から最強POWERが降り注ぎますキラキラ

今までの生活の中で、仕事・人間関係など当たり前だったことに、変化が起きてくる!

いつもの生活を見直していくうちに、やめたくなってきたことや自分と合わなくなったと感じることに終止符をうったり。

大切な人や物に対しては、更に深く結びついていくラブラブ

また、新しい出会いや自分らしい生き方へchangeしていくとき。

Point Action瞑想をする右矢印宇宙とつながる時間を作ってみてね。

水分をいつもより多めにとる。お風呂(湯舟)につかる。新しい事を1つでも始めて見る。

自分の大切な人と過ごす。

試してみてねキラキラ

宇宙からのメッセージをキャッチして、『New Me』になれますように!

私も、必ず、試してみます。

宇宙人👽に変身しますウインク

 

8月12日 水瓶座♒満月🌕 10:36~

水瓶座・・個性と革新を表すサイン。社会的常識を超えた自分流スタイル

自由な未来を手にするため、多くの人と交流を持とうとする。

地位や国籍も飛び越え、平等な付き合い。

4ハウス・・家庭やプライベートを表すハウス。基盤のハウス。不動産を意味するハウスでもある。

人生の中でもベースとなる重要な部分を示す影響力の強いハウス。

 

このことから、「いつも通り」とかと「あたりまえ」とかルーティンのようにしてきたことにメスナイフをいれる。

マンネリになってきた生活や人間関係に新しい風を入れないとPower Upできない!!人間関係のリセット。

自分が本当に望むステージに行くには、依存をやめたり、今の立ち位置をchangeする。

今の自分の環境の見直しをする。

例えば、引っ越しや新天地への移動走る人

水瓶座特有の社会的常識を超えたオリジナルスタイルで、共通した目的を持った友人達とOPENなNetworkを作り出し、

社会を変えていこうロケットというのもOKOKじゃん。

 

続いて、暦で見てみると・・。

8月7日 立秋・鼻の日

立秋とは・・暦の上で、秋に入る。実際には、残暑が厳しいが朝夕は何とはなしに秋の気配を感じられる頃月見

 

8月8日 巳の日・天一天上・不成就日

参拝や大自然に出かけると金運アップ¥

天一天上とは・・別名、天一神とも称する。

この神は、常に八方(東西南北とその四隅)を運行して、人事の吉凶禍福をつかさどり、悪い方角をふさいで、これを守る神。

つまり、天一神が天上に帰っているから、この期間は、どこに行っても天一神の障りにない日!

8月8日~8月23日までが『天一天上』

 

8月10日 一粒万倍日

8月11日 山の日富士山

山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日。

 

8月12日 水瓶座♒満月🌕

月の光を浴びると、金運アップ¥

8月12日~9月5日・・金星IN獅子座。運の転換日

この期間は、海でマリンスポーツサーフィン・山でキャンプ・インドア派は映画鑑賞テレビなど、嬉しい出来事が起こりますベル

楽しみましょうチョキ

 

キラキラLove Earthのつぶやきキラキラ

毎日、暑いですねアセアセ

ほんと、私は更年期のホットフラッシュもあって、毎日、汗だくです滝汗

さすが、牡羊座木星期メラメラ火のpowerですねー。

もうすぐお盆休みに入りますね。

多くの方々が、里帰りや観光などで移動されると思います。

ウイルスも蔓延真っ只中ですし、皆さん、しっかり感染対策して行動されてくださいね注意

私も実家の親と会えるかが問題です!

こんな生活、いつまで続くやらですねギザギザ

身動きとれない状態は、心も身体も不安がつきまとい、嫌な感じですよねぇアセアセ

こんな嫌な感じの時、私は、好きな曲を聴いたり、癒されるYouTubeを見たりして、心のバランスをとってます。

友達に連絡して、わいわいがやがや気づきオンラインでも、おしゃべりしてストレス解消してます口笛

今は、難しいとは思いますが。

なるべくストレスをためないように。。。

ここだけは誰にも譲れない自分だけの時間を作って楽しみましょうラブ

 

今日は、8月8日のライオンズゲートの直前だということで、皆さん、それぞれに、何らかのメッセージが宇宙から

降りてきます飛び出すハート

本当の自分がわかるタイミングでもあり、新しいステージにいく準備の時でもあると思いますハートのバルーン

リラックスして、強力power&GIFTをキャッチしましょうグッ

新しいあなたに生まれ変われるchanceラブラブ

私も新しい私=new meになって、心から自分がやりたい事ができるように、そして、多くのみなさんのお手伝いが

出来ればと・・・必ず、実行します!

お楽しみにウインク

皆さんも、宇宙からのたくさんの『GIFT』を受け取ってくださいラブラブ

 

「GIFT」といえば、この曲しかないな音譜

音符一番きれいな色ってなんだろう?一番光ってるものってなんだろう?

僕は探していた最高のGIFTを君が喜んだ姿をイメージしながら

本当の自分を見つけたいっていうけど、生まれた意味を知りたいっていうけど、僕の両手がそれを渡すとき

ふと謎がとけるといいな、受け取ってくれるかな。音符

 

聴いてください。

ミスターチルドレンの『GIFT』

↓↓