今日のお客様 | 無添加・天然系の自然派エステ ジュビランAnjoie~アンジョワ~さんのブログ

無添加・天然系の自然派エステ ジュビランAnjoie~アンジョワ~さんのブログ

岡山市北区にある女性専用、完全予約制のプライベートエステティックサロンです。

blogをご覧頂きありがとうございます

岡山市北区にある おうちサロン
天然由来成分100%  無添加化粧品の
ジュビラン化粧品を扱う
エステティックサロン 
ジュビランAnjoie~アンジョワ~   松場です


世の中コロナの影響で外出も控えめになってしまいますね

子供達も一足早い春休みに喜んではいるものの、お出掛けができずにストレス発散できてない子もいるのではないでしょうか❔

我が家も例外ではありません


今日は毎日家で暇を持て余し
ストレスを発散できずにいる娘がお客様でした


いつも長女だからと頼ってしまっている私
そして、それに応えようと頑張ってくれている娘に今日はサロンで二人っきりの
特別な時間を過ごしました❣️❣️

たまにはこんなえこひいきもいいですよね





若いお肌はやっぱりきれいで羨ましい✨
マッサージが気持ち良くて
途中意識がとんでいた様子です😴

終わったあとの娘の大満足の笑顔
可愛かったですよ🥰


ジュビラン化粧品は
指定成分無添加の医薬部外品ですので
アレルギーや敏感肌の大人のかたにももちろん
子供が使っても心配ありません



こんな時だからこそ、親子で体験してストレス解消をしていただくのもいいなぁと思いました


我が家も娘と一緒にしたい等
もし、ご要望があれば気軽にご相談くださいね😌



エステティック ジュビランAnjoie~アンジョワ~
岡山市北区津倉町2-11-12
☎ 086-252-1080
📱 090-2290-7115
✉ info.anjoie@gmail.com
LINE@ID: @kkj2412r (@も含みます)
営業時間 10:00~17:00 
(完全予約制ですので
事前にご連絡お願い致します)
駐車場  有り
店休日    日曜・月曜・祝日