『眠りたい』


という欲求以外殆どない

という方に出逢った




わたしからは

とても不思議で面白いと思った





【求められるから応えている】

と言っていた



そのため

とても人気らしい笑





エゴがないとはそういうことなのかなぁと

考察したくなる




情報空間を学ぶ中で

【自分のエゴは最後】なんだけど



自分から

〇〇が欲しい

〇〇がいい



というモノをなくすって

わたしにはまだできてないなと思った



そう

人や物に【ラベルを貼らない】



自分のこうがいい、こういう人がいい


と決めてしまうと

それ以外は目に入ってこないということ



そのRASを外した時に

【モテる】がはじまる



これはお仕事も同じで


求められる

受け止める

目の前の人に全集中する



ということ





これができたら

また拡がっていくよな

とはわかっているのに

エゴが顔を出してくる



でも…

チャレンジしてみよう


その先に何がまっているんだろう




わたしが

もしいくつかのエゴだけを選ぶならと考えてみた



【成長】と【変化】




だからこそ

こういう方に出逢うんだろうなと思うと

やっぱり世界は面白いものをみせてくれている




それは環境も人も

どんどん変わってしまうことが当たり前で


だからこそ

執着していたら進めない


それがわたしなら

それを受け入れよう笑



だってそれをわたしが望んでしまっている





あなたは

何かエゴを持つなら何を持ちますか?



今日…

娘とお祭りに行こうと思っていたら……

友達と行くと言われて

ちょっと寂しいわたしです笑




今日もありがとうございます♡