昨日

インスタで


日本舞踊家の西川壱弥さん


と配信させていただきました




以前から【譽】というコミュニティをしようと話をしていて、その流れで



【日本】という文化に携わっていらっしゃる方の視点をうかがいたいということから、ご招待させていただきました




何かのプロの方は

みなさん似たような感覚を持っているなと感心させられました



日常の中で

とても五感を大切にされていて

全てに意識を向けていること



そして

『こうなんだ』

という概念を持たないということ



どれも情報空間アルゴリズムと同じ考えで



それを幼少期から体現されていて

お話もとても素敵で感動しました



わたしには未知の世界でしたが

とても、興味を持たせていただきました



本当にありがたいなって感じております。




アーカイブがありますので

気になる方は是非ごらんください!

アーカイブ(わたしのインスタ)




壱弥さんが出演されますこちらもみてみてください✨









今日もありがとうございます♡