出逢いって不思議だなと

思わされることが多いなと感じます



先日受けてくださった方とは…

何か縁があるんじゃないか笑

と思わされるのと同時に

同じ世界にどっぷりで

その世界を愉しんでいて

そんな方と会えることはとても貴重だし

嬉しいなと思うのです


【人生は一度きりだから愉しもう】

という言葉はよく耳にしますが


それを持って生きている方って

実は多くはないのかもなとも思います



もちろん

生きているので

やることはあるし

いろんな感情もあると思う


そんな中でも

少しでも

自分の好きなこと

自分のやりたいこと

に手を伸ばしている方は

とても魅力が溢れているなと感じます



今はできていなくても

少しでも目線をそらしてみる

そうやってちょっとずつ

世界は拡がるのかもしれないですね



【アンケート】

~~~~~~~~~~~~~~~~

●お悩みやご利用のキッカケを教えてください


メンエスに飽きてきてリンガムに惹かれたから


●セッション後、お体や意識などにどんな変化がありましたか?


楽しい時間はあっという間でしたが、余韻で身体全体に活力をいただいたように思います


●セッションのご感想をなるべく詳しくお願いいたします。


おそらくあそこまで愛おしくリンガムをマッサージしてくれる方はsaoriさんしかいないと思いました。少しの時間でしたが、お互いに共鳴できてよかったです。


●どんな方にオススメですか?


タントラ初級者というより、ある程度メンエスや風俗慣れした方にとってもsaoriさんは感動を与えてくれるセラピストさんなので、ぜひ体験してもらいたいです。


●これからご来店されるお客様に一言お願いいたします。


saoriさんは明るい方なので、初めてでも緊張せずに身も心も開放して施術を受けてもらいたいです。


●年代とご職業


年齢不詳、メンエスに行きすぎてオイルに溺れた人生を送っています


●イニシャルやニックネーム


やまちゃん



~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございます!

いろんな経験をされた方から

こんなお褒めの言葉を頂けるなんて

感無量でございます✨✨✨



お話も愉しくって

いろんなことを教えてもらいました笑


わたしの知らない世界や経験できないことを聞かせてもらえることはとても嬉しいです✨




お話の中で

【諦める】【手放す】

ことをするとすごく楽になるよね!

って話してくださって…

(言葉が違ったらすみません)


確かにそうだなって思います



自分が気にしていること(コンプレックスなど)

どう思われるかという他人の目(行動など)


などを

わたしは

僕は

そうなんだからって

ある種諦め(降参)て自分で受け入れると

自ずと世界も受け入れてくれるんですよね




自分以外と過ごす時間のなかでも


いろんな気づきを与えてもらっている


そう思えたら


嫌な関係ってないんじゃないかなと思うのです


嫌なものはイヤなときはときはあるけど!




たまたまお会いする前に

何かアロマないかな〜ってお店で探していたら!なんとお土産でアロマスプレーいただいた🤭✨✨すっごく嬉しかったです💕💕


ありがとうございます😊






今日もみなさまもありがとうございます♡



素晴らしい一日を♪