こんばんはー!!!!

(若干叫び声笑)




現在…

風営法を取りましたので

アダルトのサイトを作り中でございます!



パソコンできないわたしには

とてもエネルギーを使うものでして……



なにかと時間がかかります……!



そちらの方で

もっと!笑


堂々と表現できるかな?🤭

と思いながら楽しんでおります✨





この半月…

いろんなことに中毒しておりました


身体も心も……


あるいみ調査も含めながら🤭

男性の本音などをきいてみたり






女性のもっているものと

男性のもっているものの


違いがとても面白いなと考察します




どこで…

立ち止まってしまいがちなのか

塞いでしまいがちなのか


そんなことを考えてました




そのときの自分の感覚も大切にみながら

そこは女性特有のものが

わたしにもあるので




こういうときの

捉え方や行動なのか……



それはいままでのわたしなら出来なかったことだったり許してなかったことも含めて…です





そんな中毒から

ようやく抜け出して笑



本質へ

向かうために


たくさんの方ともっと繋がるには

もっと広めていくためには



などと

わたしより、先を走ってくださっている方のお話をききながら、想いを馳せ…形にしていくことを譽の中でまた話し合いをしたりしています




話せば話すほど

思い起こさせてもらえるし

やることも明確になる




そうやって仲間がいてくれることに

本当に感謝をしながら


これからも進んでいこうと想いました!




これから…

セッションなどに関しての募集は

改めてホームページができたら行います



もちろんいまでもお応えしています



自分はどこへ行きたいんだろう

自分は何を伝えたいんだろう




初心忘れずに存在させてもらえることに

感謝しております




今日もありがとうございます♡