何度か書いているのですが

また熱く語りたい!笑



自分のことを好きになりたくて

いろんなことをしてきて

最後に行き着いたのが【性】でした




始まりはヨニケアでした


それまで知らなかったことだし

どういうことなのか?って思っていました


もともとセルフプレジャーは好きなのでしていたけど…自分と向きうなんてものではなかった


ただ…その瞬間の快楽を求めてするものだと思ってました


動画を観たり漫画を見たりしながら

気持ち良いし、なんかスッキリするし

それで良いと思ってました



が…プレジャーワンドと出会ってしまって✨

そのセルフプレジャーのやり方を知ってしまって✨

プアレイ美代子さんのヨニケア講座を受けてしまって✨


セルフプレジャーのやり方がガラッと変わりました!




様々な形があり

とても美しくて

天然石のもあるなんて✨



初めは集中したほうが効果がわかりやすい!

と聞いたので…

とにかく一ヶ月(生理以外)毎日

時間を掛けてやりました

隣に娘が寝ながらも🤭



目に見えて何かが変化したかといえば

それはハッキリはしてないかもしれませんが

内面が変わっていきました


自分の身体に対して嫌悪感を持っていたわたし


それがヨニを見続け愛でることで

その嫌悪感が薄まり始めました


まだこうだったらいいな〜とか

思うこともあるけれど

その前提は【嫌い】だからではなくなった




そう

存在への前提が変わってしまうのです



【嫌い】から【好き】に

【ない】から【ある】に





その一ヶ月後も

愉しいし気持ち良いし

自分のことがもっと好きになるから

セルフプレジャーは継続しております💕

その際に鏡でおまたを見ます🤭



洗浄や保湿も変えたり

筋トレ膣トレもするので

匂いや、色や形状(膨らみやたるみ)にも

変化が現れます



ここに!

自信が持てるって最強なんですよ!


見えない部分だし

見ようとしないと見ないけれど

だからこそ見てほしい✨✨✨



セックスするときに

身体のラインは気にするけど

おまたには??

それこそわたしも気にもかけてなかった人間ですので…わかります!


自分をケアする時間も愉しいし

セックスも愉しめるようにもなります🤭





そして…

現実で何かあったとき

悲しかったり苦しかったり怒りが出てきたり


それはわたしもあります


いっぱい泣くし

いっぱい笑う笑



そんな時にこそ

セルフプレジャーをします



ノートを書いたり

自分を撫でたりもするけれど



セルフプレジャーをすることが一番安心します


ただ手をおいてあげる

それでもいいのです

ハートや子宮、ヨニに

そっと手を置いて深く呼吸をする


それだけで涙が溢れることもあります




自分に寄り添う


本当にこの言葉の通りです


結局はわたしはわたしで独りなのです

生涯ずっと一緒のわたしなのです






こないだ女神性感の先生とお話をしていて


セルフプレジャーを通して

女性性は溢れてきました

その後に……

男性性も自ずと溢れてしまうのだとわかりました


溢れない理由がないのです笑



自分のことを愛してあげる

ずっとずっと愛してあげる


そのことをまた受け止める


そこでしっかり

男性性と女性性の絆が深まるんじゃないかと

今は想います




すると現実も変わっていくのです

行動できる自分にもなり

そこで失敗してもさらに進める自分になっているのです




こんなに凹むこといっぱいあるのに!笑

またさらに強くなっちゃうな〜わたし!

って思って…泣いて笑ってます!



そうなれたら

現実に何が来ても大丈夫なわたし

になってしまうのです






それって

自分でできるのです

なにか外側に求めなくても

昔のわたしにいってあげたい




だから

いま悩んでる方もそうでなくても

自分のことを愛したい

世界への捉え方を変えたい

と少しでも思っていたら

是非セルフプレジャーをオススメします💕





世界って優しいし

人って怖くないんだよ


怖がってるのはわたし…自分自身



人に嫌われたくないのも

独りになるのが怖いのも


全てがなくなっている(変化している)

幸せな未来



それは自分で創れるのです✨