って…ご存知ですか?



いままで…

自分を変えたくて

スピリチュアルからなにから

学んだのですが!笑



マインドブロックバスターという

ブロック解除をする、というものを学びました




情報を書き換えるということです



自分の中にあるもの

相手の中にあるもの


その思い込みを外して入れ替えるのです




今はブロック解除としてはやってないけど


このときのことは今はとても役に立っています!



わたしはもともと

視覚優位なので

すぐにイメージが現れます


セッションさせていただいてたときも

イメージを見る練習になりました



いま…

情報空間の学びの中や

ヒーリングのなかでもとても鮮明なのです



それを言葉にすることはとても難しい

と…ずっと感じていました



もともとあんまりコミュニケーションが得意ではないので…

書く言葉»話す言葉

という人間です




それでも共有するためには言葉は必要で…


だから…

そこをすごく、悩んで?いました



先日女神性感ヒーラーの先輩にお会いした時に相談したら…


自分のスタイルでやっていんだよ!

って言ってもらえて🤭

すごく楽になりました!


得意不得意はみんなあって

それを融合させていくのだけど


そこに自分の好きなこと得意なことを

ふんだんに!入れていけばいいのかなと思えたし、


多分…そういう方が集まるよ✨

と仰っていただきました!!




万人受けがいい、してほしい

みたいな思いを

このお仕事で持つことは難しい


って…わかってはいたけれど


その枠を超えて

全人類に伝えたいという想いはあって



だから…


どこかなにかが捻れていたのかもなと思います



どこにいても

わたしが伝えたいことは変わらない



それだけでいいのかもしれないなと

また

改めて想います

改めてが多い!笑



いろんな方と関わることが

わたしの視野を広げてくれています



本当にありがたいなと想います



今日も愉しもう♫