何度かリピートしていただくと



1回目は緊張で始まりますが

なんとなくエネルギーのやりとりがわかる



2回目はスムーズにやりとりがはじまり

急激な動きより

とても優しく拡がるような感覚






わたしは一度タントリックをさせていただいて


またお会いするとき…

その前段階から

感じ始めてしまいます

(みんなもそうかも?)




合う合わないって

ありそうでなさそうで



どれも感じるのですが



波が似ている

というのでしょうか



きっと

その方の持つエネルギーと近い時


とても深く安らぎます





セッションの時

何か話したほうがいいかなとか

思われる方もいるかもですが


言葉は時どきで

感じることに集中して欲しいのです



普段はあまり

気にしないというか…

気にすることがない

このエネルギーのやりとり



体感をじっくり味わってほしい


そうすることで

もっと深くまでたどり着けるのではと思います





タントリックからのリンガムが

一番オススメで✨



わたしもですが

感覚が研ぎ澄まされて

感度が上がっている中でのリンガム




とても気持ちの良い感覚の中にずっと居られる



のではないかと感じています




なぜなら

わたしがとても気持ちいいから🤭🩷







今日は子宮が動きすぎてびっくりするくらいでした💕






今日もありがとうございます♡