最近、様々な方と出逢うのですが

面白いなと観察しております




Aさん

自分の好きなことをお仕事にしていて

そのためにストイックに日常をすごしている

お会いするととても活力に溢れていて

とても魅力的です

そのストイックな部分をとても楽しんでいて

過程をいつも楽しんでるそうです

とてもポジティブ

ちなみに…年収は900万円




Bさん

お仕事はお金のためとわりきっていて

お医者様だから

きっとそこまでの道のりは努力をされてきて

今は時間とお金に余裕のある生活

趣味もあり有意義にすごしているけれど

自分への自信がない(と本人が言っていた)

ちなみに…年収は1500万円




みなさんは自分がなるならどちらを選びますか?





わたしはどっちも欲しいです笑


活力に溢れる毎日を過ごして

豊かさと時間も手に入れて

みんなで幸せになりたい


自分の幸せが周りに伝わって

周りの人も幸せになりたい




どっちが良い悪いではないのです


何を選ぶのか





わたしはまだまだ道半ばですが


自分の世界を創るなら

自分の望みはなんなのか

どういう自分で在りたいのか



それを明確にしておくことって

とても大切だなと感じました



毎日は過ぎていってしまう

その一つ一つ、一日一日を

豊かさを感じながら

生きていきたいなと思うのです




やっぱりね!

どっちも手にしたいよね🤭✨✨❤️‍🔥



なんてことを改めて考えさせられました!