おはようございます😊

今日も暑い!

皆様お気をつけてくださいね♡




そして

ずっと考えてきたことなのですが

ようやく

風営法(無店舗型性風俗特殊営業)の許可を

7/5本日からいただきました!



本当はもっと早いほうがよかったのかもですが、なかなか悩んでしまっておりました!笑



受けていただく方にも安心安全だと思っていただきたいですし、わたし自身へのけじめでもあるなと感じております!





なので…

お伝えする方法が変わっていくかもしれませんが、そちらもよろしくお願い致します😊



なんかね…

気持ち的にスッキリしましたし

思う存分笑

勧めていこうかなと思います!





そしてね

どの施術も

『気持ちよさ』

『癒し』

『快感』

などは必ず感じます



それはもちろんなのです



だけど

わたしは意識の部分をやはり大切にしたい



その時の感覚だけではなく

【生き方】にまで影響があるような

【変容】していくように関わりたいなと想いました





わたし自身

セルフプレジャーを続けていることで

自分のことが好きになれたし

他者との比較もあまりでてこなくなりました




たとえ否定批判が自分に出てしまっても

それを転換できる視点

それでも自分を愛せる視点


その土台があれば

どこにいても

なにをしていても

大丈夫な自分になれる




そういう意識を持つことで

人生はより豊かになると考えます





一緒に意識も変容していけるように

継続コースを作ります



そして

その中で元々の値段の見直しもしていきます

(そんなに変わらないけど笑)




今日は一粒万倍日なので🤭

そしてこんな日に許可を頂けたので

まずはご報告からでした✨







今日もありがとうございます♡